ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【最終レース予想】2020年2月29日

どーーも!!ホシナです!! 先週からこの『最終レース予想』を始めました。 本日のメインレース予想は既にアップ済みです。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当たったけどトリガミだった』 『今日はまだマイナスだけど、最終レー…

【仁川ステークス】2020年2月29日

どーーも!!ホシナです!! コロナウィルスの影響がとんでもない事になってきてますね。 中央競馬も本日から無観客となります。 来月には春のG1シリーズも開幕しますし、1日も早い事態の収束を願っています。 とりあえずですが、開催がある限りは全力で取り…

【カイジ4】初当たり4回とれた実践の結果は。。。2020年2月25日

どーーも!!ホシナです!! 実は去年の暮れから 口角炎に悩まされています(泣) 大きく口をあけたりすると、ピって口のはじっこが切れるヤツです。 原因は、乾燥とかビタミン不足とか色々あるようですが、いまいちハッキリしません。 一時期よくなったんです…

【シンフォギア】連敗脱出はオカルト任せ!!2020年2月24日

どーーも!!ホシナです!! 競馬はアレとして、パチンコでも満足いく収支をあげる事ができていません。 今、パチンコ・スロット業界は変遷の時期だという記事を以前書きました。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! ワタシのように思うように勝てて…

【北斗天昇】慣れない設定狙いをした結果。2020年2月23日

どーーも!!ホシナです!! 自分の集中力の無さに辟易としております。 例えば 「よし!!ブログ書くぞ!!」 とやりはじめるも、15分くらいでもう休憩です。 近くにあるマンガを読みだし、気付けば30分。 「イカンイカン」 書き始めるも、また15分でYouTub…

【義風堂々2】不調を脱する事はできたのか・・・2020年2月21日

どーーも!!ホシナです!! 現在のワタシ。 だいたい朝起きるのが9時~12時の間。 前の日にアルコールを摂取したかどうかでで変わります。 起きてごはん。 それから作業をしたり稼働に行ったりと、その日その日で行動は違います。 ですが共通する事は 夜の9…

【最終レース予想】2020年2月23日

どーーも!!ホシナです!! 今週から、この『最終レース予想』を試験的に書いてみようと思います。 本日のメインレース予想は既にアップ済みです。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当たったけどトリガミだった』 『今日はまだマ…

【フェブラリーS・小倉大賞典】2020年2月23日

どーーも!!ホシナです!! よくよく考えると明日も祝日なんですね。 世間は3連休。 しかしコロナウィルスの影響で中止になっているイベント事も多いとか。 通常通り競馬が開催されている事を諸手を上げて喜んでいいものか・・・ うん。やっぱうれしいです…

【最終レース予想】2020年2月22日

どーーも!!ホシナです!! 今日からこの『最終レース予想』を試験的に書いてみようと思います。 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当たったけどトリガミだった』 『今日はまだマイナス…

【ダイヤモンドS・京都牝馬ステークス】2020年2月22日

どーーも!!ホシナです!! 突然ですが 今日から予想記事にタイトルをつけない事にしました!! 読んでくれている方からすれば、ホントにどうでもいい話だと思います(笑) なんとなくその方がスッキリ見えるかなぁと思ったもので。 決してめんどくさくなった…

【雑談】ブログでの一人称について

どーーも!!ホシナです!! 最近ふと思った事があります。 自分がブログを書くようになってから、他の方のブログを読む機会も増えました。 そして思ったんですが ブログ上での一人称ってみんなどうしてるんだろう という事です。 すごくどうでもいい話です…

【パチンコ・スロット】勝つ為に重要な3つの思考

どーーも!!ホシナです!! 2020年が始まったかと思えば、もう2月も後半。 このぶんだと、今年もアッという間に終わっていくんでしょうね。 さて 前回の実践記事で少し触れましたが www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 今年に入ってからというもの、…

【北斗天昇】二匹目のドジョウは・・・2020年2月14日

どーーも!!ホシナです!! 今日はスロットのビッグタイトル バジリスク絆2 が全国導入されます!! ワタシが今のアプリで収支管理をしてから、ダントツのプラス1位なのが前作のバジリスク絆です(もちろん9割がハイエナでのもの) 最近の台は、旬も短くサイ…

【京都記念・共同通信杯】案外勝ったり・・・しない??2020年1月26日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! 昨日も書きましたが、ここ最近色んな事が不調。 こんな時、決まってワタシは髪型を変えてみたり髭を剃ってみたりと何か変化をつけたくなるんです。 そういえば年末から髪を何もしてなくて、だいぶ無法地帯になっている・・・(泣)…

【クイーンC】先週の反省を活かす!?2020年2月15日

どーーも!!ホシナです!! 最近競馬、パチンコのみならず、色んな事が不調です。 ホントに1度お祓いに行ってみようかと考えている今日このごろ。 しかし週末!! 競馬です!! 今月の開催も折り返しのところ。 重賞は本日はクイーンC。 明日は京都記念と共…

【ブログ】1年間続けてみた今の気持ちと今後の目標

どーーも!!ホシナです!! 本日2020年2月13日で ブログ開設から1年となりました!! 生来飽きっぽい性格なんですが、よく続いたなと自分でも驚いています。 というワケで今日は、ざっくりとした振り返り。 そして今後の事について書きたいと思います。 ゆ…

【番長3】高継続ループ??リセ天狙いをスカった結末は・・・2020年2月11日

どーーも!!ホシナです!! こんな生活をしていると、曜日や休日の感覚が曖昧になってきます。 会社員の時は日曜の競馬が終わるととにかく憂鬱になってました。 「明日からまた仕事か・・・」 と思うと、どこかに逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。 昔何…

【慶次蓮】城門を突破したいんじゃぁぁぁ!!2020年2月8日

どーーも!!ホシナです!! 暖冬となっている今年の冬。 全国的に雪も少なく、営業できないスキー場なんかもあるとか。 「このまま春になればいいなぁ」なんて考えていたんですが・・・ 寒い(泣) 先週末あたりから冷え込みが厳しくなってきまして、ワタシの…

【東京新聞杯】素直に素直に。2020年2月9日

どーーも!!ホシナです!! 昨日は中1週での競馬だったんですが、見事にボウズ(泣) 軸馬も【0・0・1・2】と振るわず。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! かてて加えて、ただなんとなくの土曜日稼働。 結果は・・・察してください(泣) そんな今日は…

【節分ステークス】枠で巡った本命馬!!2020年2月8日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! 週末です!! 競馬ですよー!! 重賞は明日、きさらぎ賞と東京新聞杯が開催されます! ですがその前に、まずは土曜競馬ですね!! 個人的な話ですが昨日、年が明けてから絶不調だったパチンコでやっと大きめに勝つ事ができました…

【ウルトラ6兄弟】勢いに乗ってリベンジ達成??2020年2月7日

どーーも!!ホシナです!! 今日は午前中から病院に行ってきました。 例の胆石の方です。 今日が、何らかの答えを出さなければいけない日でした。 この2週間悩みましたが 「どうしても手術が怖い」 そんな結論に(泣) 手術に対して踏ん切りがつかないワタシ…

【無職シリーズその3】リアル無職はどうやって生活しているか

どーーも!!ホシナです!! この無職シリーズも早3回目。 今回のテーマは『収入』です。 やはりここが1番気になるところではないでしょうか。 「パチンコは勝ってるかもしれないけど、競馬は負けてるはず。 それなのにどうやって生活してるの??」 これで…

【慶次蓮】呪われた新台実践!!果たして今回は・・・2020年2月4日

どーーも!!ホシナです!! 今年はうるう年だという事を、他の方のブログを読んでて知りました。 という事は2月は1日多い29日という事ですね。 まぁあってもなくても2月は短いもの。 あっという間に3月となっていきそうです。 そんな短い2月ですが、プラス…

【鉄拳4】復調の兆し!?2020年2月3日

どーーも!!ホシナです!! 最近、朝起きれなくて困っています(泣) こういう生活ですし、別段早く起きる必要もないのですが、あまり不規則な生活はしたくないんですよね。 日常的にお酒を飲まなくなったので、以前より寝る時間は早くなったんですが・・・ …

【収支報告】禊と思って晒します。2020年1月の収支

どーーも!!ホシナです!! しばらくブログやTwitterから遠ざかっていたんですが、久々に更新しました。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! この記事に書いたんですが、まぁ先月はヒドかったですね。 だがしかし!!!!! いくらヒドイ内容といっ…

現実逃避からの帰還!?

どーーも!!ホシナです!! 少し久しぶりの更新となります。 約1週間ぶり。 こんなに間隔を空けたのは開設から初めてなので、忘れられていないか心配です(泣) なんで更新しなかったかといいますと・・・ 単純に堕ちてました たまにこういう事があるんですが…