ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【慶次蓮】城門を突破したいんじゃぁぁぁ!!2020年2月8日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

暖冬となっている今年の冬。

 

全国的に雪も少なく、営業できないスキー場なんかもあるとか。

このまま春になればいいなぁ」なんて考えていたんですが・・・

 

 

寒い(泣)

 

先週末あたりから冷え込みが厳しくなってきまして、ワタシの地域にもようやく雪が降ってきました。

ホットカーペットと小さなセラミックヒーターのみで過ごしているんですが、さすがに厳しいです。

 

切実にこたつが欲しいなぁ・・・

 

 

さて、先週の土曜日に稼働して参りました。

週末は行かないと決めていたんですが、結果はいかに。

 

前回は番長3とウルトラ6兄弟でなんとか連敗を脱出!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

波に乗りたい!!

 

  

沖ドキ

 

2月8日。

週末は競馬もあるし、何より人が多いのでスロットは行かないようにしていました。

 

しかしこの日はちょっとして用事がありまして、家を出なくてはならなかったのです。

 

前日に結構大きく勝っていたのもあって「まぁなんとかなるか」と、馬券を仕込んでから打ちに行く事に。

 

A店を覗き、スルーしてB店へ。

 

とりあえずグルリ。

 

うーん。やっぱり人が多いですね。

パチンコも含めて見て回りますが、ピンとくるものは無く。

 

C店に行ってみようとしたその時

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210173524j:plain

 

沖ドキ

3スルー

508Gから

 

こんな台が空きました。

怖いなぁとも思いますが、まぁここからならって事で着席。

 

天国までツッパるかは状況を見て決めます。

とりあえず1回当ててみよう。

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210174001j:plain

 

とりあえず1回って・・・(泣)

 

思いっきり天井。

しかも過ぎてるし、揃ったのはバケとなかなかに最悪な展開。

 

これは飛ばなかったらヤメだな

と思っていたら

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210174301j:plain

 

カナちゃんランプが!!

 

とりあえず天井バケ単は避けました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210174609j:plain

 

そのまま終了(泣)

 

わからないところではあるでしょうが、ここからもう1周させる元気はありません。

 

ヤメます。

 

 

慶次 蓮

 

沖ドキを後にして、更にウロウロ。

 

うーん。

出てる台もあるにはありますが、微妙な感じ。

 

どうしようかと考えていると

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210175314j:plain

 

空きました(笑)

 

先週初打ちして20本ノーヒットで終わった新台の慶次。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

まだ当たるところも見れてませんし、このままウロウロしてても打てる台は空かないだろうなって事でコレを打つ事に。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210180014j:plain

 

まぁ当然ながら(?)まったく回りません(笑)

 

早めに当たって欲しいなぁ」と思いながら打っていきます。

 

その願いが通じたか、投資2.5本

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210180753j:plain

 

なにやら強めの先読みから

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210181020j:plain

 

一応ストーリーリーチへ!!

 

ただ、保留ものままだし厳しそうだなぁと思ってましたが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210181210j:plain

 

7図柄に変化!!

 

慶次の7テンはアツいはず!!!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210181337j:plain

 

無事当たってくれました!!

 

7当たりなので

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210181450j:plain

 

大戦モードへ!!

 

やっぱり慶次といえば城門突破!!

ガンガン頼むよー!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210181657j:plain

 

オッケーオッケー!!

そんな事もあるよ!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210181805j:plain

 

あちゃー!!

仕方ない!!

 

次だ次!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210181924j:plain

 

はああああああぁぁぁぁぁぁぁ???????(# ゚Д゚)

 

またこんなんかよ(泣)

きっちり100回転で転落。

 

というワケで単発終了でした。

切なすぎる( ;∀;)

 

 

この後、持ち玉はすぐ消滅。

追い銭して次の当たりを待ちます。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210182253j:plain

 

もののふチャンス。

 

絶望的な真田さんでしたが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210182418j:plain

 

これがなんとかヒット!!!

 

しかしこれは純粋な単発で時短も駆け抜け。

 

その後、キリのいい金額まで追ってみましたが当たりは引けず。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210182558j:plain

 

約束の時間も迫っていたため、ここで終了となりました。

 

 

まとめと収支

 

B店

沖ドキ       −18000

慶次 蓮      −10000

 

 

2020年2月8日

投資 32000円

回収 4000円

収支 −28000円

 

 

というワケでばっこりとマイナスでした(泣)

 

やっぱり週末はいくもんじゃないなぁ(´;ω;`)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200210183319j:plain

 

この日、ワタシが慶次に座っていたのは1時間30分くらい。

 

そして隣の御仁。

ワタシが座ってすぐに大当たり。大戦モードへ。

その大戦モードが、ワタシが負けて席を離れるまで続いていたんですよ。

 

んでヤメる時にチラ見したんですが、それで払い出しが1万発ちょっと。

 

カナリ時間効率が悪そうだなぁと。

転落フラグを引くまで継続の仕様だと、確かに時間がかかる印象はあります。

 

前作の漆黒は2400発搭載でしたから出玉感はありましたが、これはちょっといただけないなぁと。

 

まぁ単発で通常転落させてるワタシが言えた事じゃありませんけどね(泣)

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ