ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【天皇賞(秋)】2020年11月1日

スポンサーリンク

f:id:hosina1017pps:20200917180645p:plain

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬。

 

アルテミスSで軸指名した11番人気のストゥーティが痛恨の4着。

最終レースも見せ場無し。

残念な結果となってしまいました。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

コレはイカン!!

という事で、土曜のレースをしっかり分析。

しっかり修正してきました。

 

参考にしていただいている方の為にも、今日はしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日はG1天皇賞(秋)が開催。

個人的な話ですが、既にハンカチの用意はできております。

 

3週連続の偉業達成へ!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

福島11R 福島民放カップ

 

 

◎ブランクエンド

 

この人気なら狙いたい。

 

ダートに転向した初戦をアッサリ勝利。

そこから3戦しましたが、全て3着以内。

そして前走で3勝クラスを卒業しました。

 

福島は2走前に安達太良ステークスで2着しており問題無し。

またそのレースは、不良馬場とはいえ1.44.2という好タイムでした。

 

相手なりに走れる強みがあり、ここはいきなりから期待します。

 

 

京都11R カシオペアステークス

 

 

◎ボッケリーニ

 

週中の注目馬に挙げた馬です。

 

土曜夜の時点で5.6倍の2番人気。

想定より被っていますが、ここからいきます。

 

デビュー戦以外は掲示板を外してません。

ワタシの好きな優等生タイプです。

 

前々走の江の島ステークスで3勝クラスを突破。

昇級戦の前走も2着といきなりメドを立てました。

 

また、この馬は1800に限ると【3・2・0・0】

パーフェクト連対です。

京都も2勝を挙げており、適性も十分。

時計の出にくい今の馬場もあっていると思います。

 

ここは期待したいですね。

 

 

東京11R 天皇賞(秋)

 

 

◎アーモンドアイ

 

ワタシのブログをお読みの方ならご存知かなと。

引退するまで本命を打つと決めた馬。

当然今回も◎です。

 

春はドバイがあったものの、レース自体が中止に。

これ、走ってたら勝ってたんじゃないかなって勝手に思ってます。

そして帰国初戦のヴィクトリアマイルを貫録勝ち。

G1・8勝に王手としました。

 

しかし次走の安田記念

前年の悪夢があり、嫌な予感はしてました。

痛恨の出遅れ。猛追するも届かず、8勝目はおあずけとなりました。

 

そして秋初戦。

まぁ概ね予想通りです。

昨年勝ったレース。

現在ならこの舞台はベストでしょう。

 

休み明けでフレッシュな状態の方が走る馬。

そして最終追い切りでも抜群の動きでした。

 

もしここをとれなくてもノーチャンスではないと思います。

しかし、ここが1番適している事は間違いない。

陣営もルメールさんもそう思っているはず。

 

なんとしても決めてもらいたい。

そして感動と、当たり馬券をワタシにください(笑)

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在201位!! 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ