ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

【報告】お久しぶりです

どーーも!!ホシナです!! まず報告。 生きてます。 ブログをはじめ、Twitterすら完全にスルーして約3週間。 ホントはこのまま、この界隈からフェードアウトするつもりでした。 しかし少し思う事があってこの記事を書いております。 こんなワタシにも、気…

【週末回顧】2020年10月1日、11月1日

どーーも!!ホシナです!! 新しい1週間が始まりました。 11月に突入。 昨日Twitterに書いたのですが、今月からは今までと違う生活になりそうです。 ぬるま湯に浸かって甘え続けていた生活が終わる予感。 脱・無職も視野に入っています。 ここには書けない…

【最終レース予想】2020年11月1日

どーーも!!ホシナです!! 最終レース予想。 昨日は振るわずだったので、今日こそは!! 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当たったけどトリガミだった』 『今日はまだマイナスだけど…

【天皇賞(秋)】2020年11月1日

どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬。 アルテミスSで軸指名した11番人気のストゥーティが痛恨の4着。 最終レースも見せ場無し。 残念な結果となってしまいました。 www.hosina-blog.com www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! コレはイカン!! とい…

【最終レース予想】2020年10月31日

どーーも!!ホシナです!! 最終レース予想。 先週日曜にダブル的中!! 精度が上がってきました。 今日もご期待ください。 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当たったけどトリガミだっ…

【スワンS・アルテミスS】2020年10月31日

どーーも!!ホシナです!! いよいよ10月最終日を迎え、明日から11月。 朝晩の冷え込みもだいぶ厳しくなってきました。 体調管理には気をつけたいですね。 念願の髪染め完了!!だいぶヒドい感じになってたのでウキウキでございます。顔剃りも久々で『顔う…

【重賞展望と注目馬】2020年10月31日、11月1日

どーーも!!ホシナです!! 落ち込んでおりました。 飲っております。というか飲らずにはいられません。30本以上の勝ちから、10本ほどの負けへ。まぁ冷静になった今も仕方ない部分もあるかなとは思ってます。あそこで帰れないのは月末だったからなのです。…

【ゲーム】実況者への憧れ

どーーも!!ホシナです!! 以前、プロゲーマーについて少し触れた事がありました。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! この中で書いていますが、ワタシは幼い頃からゲームが好き。 しばらく遠ざかっていましたが、1年くらい前にゲーム熱が再燃しま…

【週末回顧】2020年10月24、25日

どーーも!!ホシナです!! 新しい1週間が始まりました。 昨日は競馬には勝ったものの、家に籠っておとなしく。 CPTが観たかったのもありますが、月末だという事。 恐怖のXデー、その他諸々を考えると遊んでいる場合ではない。 しっかり自分を律しておりま…

【最終レース予想】2020年10月25日

どーーも!!ホシナです!! 最終レース予想。 昨日はどうにか1つ的中。 今週をしめくくる勝負。 笑顔で夕方を迎えましょう!! 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当たったけどトリガミ…

【菊花賞】2020年10月25日

どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬。 東京11R 富士ステークスワイド 820円 1350円 的中!!!本線の馬券は獲れなかったけど、1週前から注目してたケイアイノーテックがきっちり3着にきてくれた!!これは嬉しいです(*´ー`*)さぁ最終へ!! pic.twitte…

【最終レース予想】2020年10月24日

どーーも!!ホシナです!! 最終レース予想です。 先週はメインはズタボロでしたが、なんとか最終レースで挽回。 今週もしっかり当てにいきます。 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当…

【富士ステークス】2020年10月24日

どーーも!!ホシナです!! 徐々にですが確実に気温が下がり、秋が深まってきました。 気付けば10月も残り1週間。 月末に向けて、色々準備しなきゃなぁと思う今日この頃です。 しかし競馬の方は、まさにこれから!! 秋G1が盛り上がってくる季節です。 先週…

【重賞展望と注目馬】2020年10月24、25日

どーーも!!ホシナです!! 鬼滅の刃が大層な人気だそうな。 先日のブログに書きましたが、ワタシはマンガが大好き。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! ここまで爆発的な人気になってしまうと、どうも読む気が無くなる。 俗に言う天邪鬼ってやつで…

【マンガ】好きなのに漫画喫茶に行かないワケ

どーーも!!ホシナです!! ワタシは大のマンガ好き。 現在家は こんな感じ。 入りきらないものもあるので、それは別の場所で保管しています。 しかしワタシ、漫画喫茶にはほとんど行った事がないのです。 過去に行った時は、お酒を飲んでの泊まる手段だっ…

【日常】最も無駄な時間の使い方とは??

どーーも!!ホシナです!! ワタシは無職歴が2年を過ぎたガチのニート。 基本的には、パチンコやスロット、競馬でなんとか生計を立てています。 ですが、種銭や月々の支払いにお金が足りなくなる事もしばしば。 そんな時は『お金が出てくる魔法のカード』を…

【週末回顧】2020年10月17、18日

どーーも!!ホシナです!! 新しい1週間が始まりました。 感動の秋華賞。 それが終わると日曜夜の衝動が抑えられず 本日の競馬。秋華賞は◎デアリングタクト。しかし、残念ながら的中ならず。ですが史上初の無敗での3冠牝馬の誕生。いやぁ素晴らしかったです…

【最終レース予想】2020年10月18日

どーーも!!ホシナです!! 最終レース予想です。 昨日は勝負レースがボロボロでしたが、この最終レースでどうにか挽回できました。 今日もしっかり当てたいところです。 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!…

【秋華賞】2020年10月17日

どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬。 東京12R 3連複 15170円ワイド 2560円的中!!!あーーーー。まじで助かった。。。3連単も欲しかったけど、まぁ贅沢ですよね。抑えのワイド当たったし。ボウズは免れ、ほんのわずかプラス。ただ、他が壊滅的だったの…

【最終レース予想】2020年10月17日

どーーも!!ホシナです!! 最終レース予想。 先週は土日通して不甲斐ない結果になってしまいました。 今週はしっかり獲りにいきます。 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当たったけど…

【府中牝馬ステークス】2020年10月17、18日

どーーも!!ホシナです!! 昨日Twitterに書き込みましたが のっぴきならない事情がありまして、明日の勝負レースは見解を省略させてください。かわりに各レースの対抗馬まで掲載してます。最終レースはいつも通りで。悪しからず!!— ホシナ@勝負の2020年 …

【重賞展望と注目馬】2020年10月17、18日

どーーも!!ホシナです!! 今週は『パチンコがんばろう週間』を開催中。 先週の日曜から毎日稼働をがんばっています。 本日はおしまい!!ライダーの初遊タイムは快勝となりました。ちょうどいい時間に終わったので即やめ。他も見ずに帰宅します。いやぁな…

【週末回顧】2020年10月10、11日

どーーも!!ホシナです!! 新しい1週間が始まりました。 先々週の日曜は、勝ちを言い訳にしてカラオケへ。 昨日も何かしたい衝動に駆られましたが、踏みとどまって家でお酒。 さて、飲ります。日曜の夜は、自分の中で少し特別。会社員の時は嫌で嫌で仕方な…

【最終レース予想】2020年10月11日

どーーも!!ホシナです!! 最終レース予想。 昨日は残念な結果になりました(泣) このままじゃ終われない!!! 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当たったけどトリガミだった』 『今日…

【京都大賞典・毎日王冠】2020年10月11日

どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬。 本日の競馬。勝ちました。が、ブログに載せたレース以外で当たるというなんとも後味の悪いものに。この東京12Rも最終レース予想に載せるか迷い、その上でやめました。ところが載せたのはダメでこっちが当たるという…

【最終レース予想】2020年10月10日

どーーも!!ホシナです!! 最終レース予想です。 先週もまずまずの結果。 10月も好調です。 この調子でいきたいところ。 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当たったけどトリガミだった…

【サウジアラビアRC】2020年10月10日

どーーも!!ホシナです!! ブログの更新頻度が目に見えて落ちている現在。 ネタが無いワケでもないのですが、ついつい他の事を優先してしまう毎日です。 結果が伴っていないのもモチベーションが下がっている大きな理由。 その為には、もっと書かなきゃい…

【重賞展望と注目馬】2020年10月10、11日

どーーも!!ホシナです!! 今年の気候は何でも極端だなと。 梅雨はこれでもかという雨量を計測。 うんざりして梅雨明けを待っていると、急に暑くなり、猛暑日の連続。 それが終わったかと思うと、もう冷え込みが厳しい。 この流れでいくと、今年は大雪にな…

【ブログ】前フリは不要なのか

どーーも!!ホシナです!! 日常的にブログを書いていて、ふと思った事があります。 それは 『前フリは無い方がいいのか?』 という事。 ワタシは現在、結構頻繁に冒頭には関係ない事を書いています。 今後の自分の記事の内容にも関わってくるので、ここで…

【週末回顧】2020年10月3、4日

どーーも!!ホシナです!! 新しい1週間が始まりました。 日曜に競馬で勝つと、何か楽しい事がしたくなる性分です。 昨夜も勝ちをいい事に久々にカラオケ。 久々にカラオケ!!そろそろブッこんでいいですかね? pic.twitter.com/aoVGC86KBe— ホシナ@勝負の…