ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【秋華賞】2020年10月17日

スポンサーリンク

f:id:hosina1017pps:20200917180645p:plain

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬。

 

 

勝負レースは全滅。

絶望に打ちひしがれた最終レースで僥倖が。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

これがハズレてたら・・・。

恐ろしいので考えない事にします(汗)

まぁ先週同様、諸手を上げて喜べるものではない。

今日はしっかりと勝ち切って、笑顔で夕方を迎えたいところ。

 

参考にしていただいている方の為にも、しっかり当てます!!

 

 

そんな今日は牝馬クラシックの最終戦秋華賞が開催。

無敗の3冠牝馬誕生なるか・・・。

 

歴史が動く!!かも!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

東京10R テレビ静岡

 

 

◎アイアムハヤスギル

 

ここから。

 

7月の福島で2勝クラスを突破。

昇級戦となった前走の初風Sは、ハンデの恩恵もあって3着。

ですが前2頭にはかなり離されました。

ただこれ、外枠が圧倒的に不利な中山ダ1200のレース。

あれだけ外を回してよく持ってきたと思います。

 

今回は東京ダ1400に舞台替わり。

これは悪くないと思います。

57キロは微妙ですが、前々走で克服してますしね。

 

なによりこの馬。

良馬場以外のレースは連対をはずしてません。

ダート馬ですが馬場悪化は歓迎のクチ。

 

今回は内目の枠も引けましたし、初騎乗のベテランの一発にも期待です。

 

 

新潟11R 信越ステークス

 

 

◎プールヴィル

 

1400ならば。

 

前走は今回と同舞台の朱鷺S。

タイム差無しの3着は、休み明けを思えば上々でしょう。

 

この馬はとにかく1400のレースに強く【3・4・1・1】という成績。

左・右回り問わず安定しており、まさに1400の鬼と呼ぶにふさわしいかなと。

 

叩いた上積みは間違いなく、得意の1400。

ここは期待していいでしょう。

 

 

京都11R 秋華賞

 

 

◎デアリングタクト

 

週中の段階。

もしもデアリングタクトが内枠を引いたら、他の馬からいくつもりでした。

しかしスロットを打ちながら、決まった枠順を見てこの馬本命を決意。

 

もはやワタシがガチャガチャ言う必要も無いと思います。

無敗でここまで駒を進めてきた2冠馬。

 

半信半疑だった桜花賞は▲評価でした。

どろんこ馬場の中、だいぶ絶望的な位置からの差し切り。

これを受けてオークスでは本命。

ここも前が空かず、右や左やの大騒ぎ。

しかし進路を見つければ一瞬。これで2冠馬となったのでした。

 

同じ無敗馬のコントレイルと比べると、なかなかに危なっかしい勝ち方。

しかしそれでも現に勝っているワケで、その力は間違いないでしょう。

 

この馬がもし負けるとすれば『前が空かなくて進路がない』

くらいかと思ってました。京都内回りですしね。

しかし外枠を引いて、その危険性はかなり低くなったはず。

土曜のレースを見ている感じ、明らかに外差し馬場だったのも追い風でしょう。

 

ここは3冠達成濃厚と見ます。

 

しかし・・・

それ以外の馬は正直、ほとんど差はないかと。

週中のブログで触れたように、ヒモ荒れが多いレース。

3着候補は幅広くいこうと思います。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ