ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ステイヤーズS】長距離砲の復活か!?2019年11月30日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! お待ちかねの週末がやってきました(*´▽`*) 先週の競馬は、土日通して大した見せ場も無く敗北。 www.hosina-blog.com www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! そして今週は秋のダートG1チャンピオンズカップが開催されます。 …

【接客業】飲食店経験者が考える、こんなお客様は嫌だ!!

どーーも!!ホシナです!! ワタシは今でこそ無職ですが、過去にはアルバイトも含めて色んな職種を転々としてきました。 中でも1番経験が長いのが、飲食店です。 現在も知り合いに頼まれて、週1回だけお手伝いに行っております。 少し前、その店の事を書き…

【聖闘士星矢】運だけでもぎとった辛勝。2019年11月26日の稼働

どーーも!!ホシナです!! 11月も最終週に突入です。 個人的な事ですが、今週末はXデーを控えております。 無事12月を迎えられるでしょうか。不安です。 ウダウダと考えてもしょうがないので、今日も稼働へ。 昨日は北斗とバーサスで快勝!! www.hosina-b…

【北斗天昇・バーサス】北斗の魅力はコイン持ち??2019年11月25日の稼働

どーーも!!ホシナです!! 昨日はG1ジャパンカップが開催されました。 ブログに本命馬をあげましたが www.hosina-blog.com その記事がコチラ!! 残念ながらワタシの◎ユーキャンスマイルは5着。 馬券はハズレとなってしましました(泣) 今週はチャンピオン…

【ジャパンカップ】いざ!!2週連続G1的中へ!!2019年11月24日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬はボウズは免れたものの、大惨敗となってしまいました(泣) それなりに自信あったんですけどねぇ・・・ やっぱ競馬は難しく、そして楽しいです!! さて、そんな今日はG1ジャパンカップ!! 去年はこのレース、現地観戦…

【ラジオN杯京都2歳S】届け!!ワタシのラプソディ!!2019年11月23日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! さぁ週末がやってきました!! 競馬ですよ(*´▽`*) 先週は土日両日ともプラスで終える事ができました!! 中でもマイルCSの的中はうれしかったです!! www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 今週はG1ジャパンカップが開催…

【パチンコ・スロット】ワタシなりの向き合い方

どーーも!!ホシナです!! 最近稼働に行けてないので、実践記事が書けません(泣) なので、今日はワタシがパチンコ・スロットについて思う事をつらつらと書いてみようと思います。 以前、今後のパチンコについて思う事を書きましたが www.hosina-blog.com …

【グーグルアドセンス】アドセンス合格の為に最後に実践した3つの事

どーーも!!ホシナです!! やっと・・・ やっとです アドセンスの審査に合格できました!!!!! この前に書いた記事で、アドセンスは諦めると書いていましたが www.hosina-blog.com その時の記事はコチラ!! 色んな人からコメントや励ましをいただき、…

【北斗天昇】確定対決って素晴らしい。2019年11月19日の稼働

どーーも!!ホシナです!! 先週の競馬は自宅で大興奮でした!! G1マイルCSは大本命のインディチャンプが見事1着!! 馬ももちろん強かったですが、やはり池添さんの神騎乗ですね。 乗り替わりでこれをやってのけるとは、ホントに勝負強い!! www.hosina-…

【占い】タロット占いを初体験してきました。

どーーも!!ホシナです!! 唐突な話ですが、ちょっとした出来事があったので書いてみようと思います。 事の発端 月イチのイベント そもそも占いって そしてホシナは ホシナがタロット占いを初体験 きっかけは店主の一言 占ってもらう ホシナの健康 時間が…

【マイルチャンピオンS】春秋統一マイルチャンプだ!!2019年11月17日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬は、辛くも勝利となってホッとしております。 今日はG1マイルチャンピオンS。 さすがG1という素晴らしいメンバーが揃いました。 連勝目指してがんばっていきます!! こちらが今日の勝負レースです。 みなさんの馬券の…

【東京スポーツ杯2歳S】片田舎より愛を込めて。2019年11月16日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! 先週の競馬は完全なるフルボッコ。 土日で9万負けという体たらくでした(泣) ですが引きずってはいられません!! もちろん今日もやっていきますよ!! こちらが今日の勝負レースです。 みなさんの馬券の参考や、厄除けにもぜひ(…

【AKB3・北斗天昇】北斗天昇のハイエナに初挑戦してきました。2019年11月15日の稼働

どーーも!!ホシナです!! まず初めになんですが、昨日更新したブログ。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! Twitterやコメントで、たくさんの声をいただきました。 どうもありがとうございます!! 色んな方からアドバイスをいただきまして、それ…

【グーグルアドセンス】アドセンスを諦めようと思います・・・

どーーも!!ホシナです!! タイトルにある通りなんですが・・・ グーグルアドセンスを諦めようかなと思っております(泣) Google AdSense とにかく審査に通らない 難しいところ 考えられる原因 ホントにムリなんだろうか 今後は Google AdSense ブログで収…

【お金】一人でお金を稼ぐ方法はどんなものがあるか。

どーーも!!ホシナです!! 少し前に大々的にブログのリニューアルをさせてもらいました。 今後のこのブログの方向性に関しては www.hosina-blog.com コチラの記事をご覧ください!! さて、この記事で軽く触れていますが、博打にかわる何か。 一人でお金を…

ホシナの東京探訪・後編

どーーも!!ホシナです!! 今回は東京に行った時の後編。 以前に前編も書いてます。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! まだお読みじゃない方はどうぞ。 この続きとなっております。 いざ行かん 戦場へ ある種儀式的な 馬券地獄 禁断の言葉 いよい…

今後のパチンコ・パチスロについて思う事

どーーも!!ホシナです!! 唐突にも、こんな事を書いてみようかなと。 ※あくまで個人的な意見です。 ホシナが打ち始めた頃 完全5号機時代へ 5号機中期時代 そして現在 6号機 まとめ ホシナが打ち始めた頃 ワタシのパチンコ歴は15年ほど。 養分としての期間…

ホシナの東京探訪・前編

どーーも!!ホシナです!! 今回は、東京に行った時の事になります。 こういった通常の文章(稼働報告や予想以外)ほぼ初めてで、色々と心配です(汗) 暇な時にでも、読んでいただけるとうれしいです!! 出発 食事へ 翌日の朝 次回予告 出発 2019年10月26日午…

改めましてごあいさつ。

どーーも!!ホシナです!! いつもこのブログを読んでいただいているみなさま、ありがとうございます!! 今日は報告と、ちょっとしたお知らせをしたいと思います。 この度、ブログの方向性をリニューアルする事しました!! きっかけはいくつかありまして…