ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【北斗天昇】確定対決って素晴らしい。2019年11月19日の稼働

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

 

先週の競馬は自宅で大興奮でした!!

 

G1マイルCSは大本命のインディチャンプが見事1着!!

馬ももちろん強かったですが、やはり池添さんの神騎乗ですね。

 

乗り替わりでこれをやってのけるとは、ホントに勝負強い!!

 

 

 

www.hosina-blog.com

 

来週も勝負レースをアップするので、よろしければご覧ください。

 

 

 

さて、そんな今日は稼働へ。

 

最近めっきり日数が減っているので、少ない機会をモノにしていきたいところ。

 

今日はどうなったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

リング 呪いの7日間

 

 

いつも通りA店を見ます。打てるものはありませんでした。

今日はB店が時差オープンなので、C店へ。

 

まず目に止まったのが

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119173135j:plain

 

 

これです。

 

リング 呪いの7日間

当日ノーヒット451Gから

 

 

とりあえずキープして、他も見ます。

パチンコも含めて見て回りましたが、どうやら現状コレが1番のようです。

 

 

 

投資4本

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119173422j:plain

 

 

CZを経由せずヒット!!

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119173600j:plain

 

 

さて、ここからです。

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119173653j:plain

 

 

前半にチャンス目を2回引いたんですが、どちらも発展すらしてくれず・・・

 

諦めていましたが

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119173815j:plain

 

 

まさかの弱チェリーから、呪縛RUSHをいただきました!!

 

さっきのチャンス目でもストックしてないかなぁ

 

なんて思ったんですが

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119173959j:plain

 

 

キレイに単発(泣)

 

終了画面に貞子がいたので、一応天国をフォローしたものの

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119174124j:plain

 

 

残念ながら当たらず。ヤメます。

 

 

 

 

北斗天昇

 

 

その後、打つものが無く、店移動もできない為、30分ほどウロウロ。

 

したらば

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119174335j:plain

 

こんなのが空きました。

 

北斗天昇

1スルー

4Gから

 

前回600Gを超えてるので、200Gでの当選が濃厚(のはず)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119174741j:plain

 

 

よしよし!!

 

しかし、これでモノにできるか否かが、まさに天国と地獄です。

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119174938j:plain

 

 

 

やっちまったーーーーーー( ;∀;)

 

と思いきや、ここは復活。そしてその直後

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119175055j:plain

 

中段チェリー!!!!!

 

正確にどこまで恩恵があるのかは知らないんですが、当然ここは突破!!

 

そして3試合目

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119175318j:plain

 

 見事勝利!!!

 

 

確定対決って事は、やっぱ中段チェリーの恩恵なんですかね。

 

当たったからなんでもいいですけど(笑)

 

 

さぁ楽しいATの始まり!!

 

 

 

なんですが、道中は特筆する事は何もなく

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119175557j:plain

 

 

至って平凡な所に着地。もちろんヤメます。

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119180122j:plain

 

 

 

この後本格的に手詰まりとなり、半分以上趣味打ちでツイドラ。

 

B店の開店まで~と軽く打ちだしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリとプラスを削られました(泣)

 

 

 

 

そして、ほんのわずかのプラスを持ってB店へ。

しかし開店直後の状態ではやる事が限られます。

 

 

一応リセット濃厚なモンハン月下のリセ天を狙ってみるも、スカ。

 

これによってマイナス域に転落となったのでした( ;∀;)

 

 

 

 

番長A

 

 

しばらくB店で粘ってみましたが、打てる台はでてきません。

 

あまり長居するつもりもありませんでしたし、A店を覗いて、打つ台が無ければ帰宅する事に。

 

 

A店について回ってみますが、やはり打てそうな台はありませんでした。

 

 

 

帰る約束だったのに、ついついコイツの前で足が止まります。

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119182834j:plain



打ちてぇ・・・(@_@)

 

 

なぜだか無性に打ちたい・・・。

だけど、こんなのに手を出していいものか・・・

 

葛藤してる時に、悪魔が囁きます

 

どーせもうマイナスなんだからいいじゃねぇか( ̄▽ ̄)

 

もしかしたらプラスになるかもよ( ̄▽ ̄)

 

 

はい誘惑に負けました(笑)

 

5本まで!!!と固く心に決めて打ち出します。

 

 

 

 

 

まったく何も起きません( ;∀;)

 

 

 

アッという間に最後の1本。

 

 

 

ここで特訓から

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119183755j:plain

 

 

サキとのドッジボール!!!!!

 

 

くぅーーーー

 

この初代感たまりません(*´▽`*)

 

 

これが無事に赤7

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119183947j:plain

 

 

よしよし!!!さぁここから!!!

 

捲るで!!!!

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119184051j:plain

 

 

そんな上手くいきませんよね(泣)

 

ペロリとノマレて、本日は終了となりました。

 

 

 

 

まとめと収支

 

 

C店

リング 呪いの7日間         −2600

北斗天昇                +11200

ツイドラ                −5800

 

B店

モンハン月下              −5000

 

A店

番長A                −5000

 

 

2019年11月19日

投資 32000円

回収 24800円

収支 −7200円

 

 

というわけで、今日はマイナスとなりました(;_:)

 

そして連敗。。。

 

まぁこの立ち回りじゃ負けますよね(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191119184827j:plain

 

 

やはり北斗はまだ拾えるみたいですね。

 

色んな人が記事にまとめてますが、そこまで期待値は高くないそうな。

 

それでも6号機では、極めてハイエナに向く台なんではないでしょうか。

 

今後も積極的に狙っていきたいですね!!

 

 

 

ではまた('ω')ノ