ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【鉄拳4】復調の兆し!?2020年2月3日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

最近、朝起きれなくて困っています(泣)

 

こういう生活ですし、別段早く起きる必要もないのですが、あまり不規則な生活はしたくないんですよね。

 

日常的にお酒を飲まなくなったので、以前より寝る時間は早くなったんですが・・・

 

たぶん10時間近く寝てます(笑)

まぁ寝れないよりはいいですけども。

 

さて、2月です。

 

昨日、1月の収支ブログをあげました。

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

書きました通り、まぁひどかった(泣)

 

ですが月も替わりましたし、少しは流れが向いたのではないかという事で、早速戦いに行ってきました。

 

ちなみに前回の稼働は記事にしていないのですが、その前は病院帰りにテキトーに打ってボコボコ・・・

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

さぁ果たして・・・

 

 

北斗天昇

 

2月3日。

諸々用事を済ませていたら。いつもホールに向かう時間を3時間ほど過ぎていました。

 

しかしこの日は3店舗中2店舗が時差オープンの『ファイヤーフォーメーション』の日。

 

うーーん。確実にトドメ刺しににきてますね(笑)

 

時間的にオープンしたばかりだったので、C店に向かいます。

 

あわよくば新台の慶次打てないかなぁと思ったんですが、さすがに満卓。

 

少しウロウロしてから、通常営業だったB店へ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204132601j:plain

 

北斗天昇

1スルー

29Gから

 

前回が600オーバーのお宝台ですな(*´▽`*)

 

久々にまともに期待値出る台です。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204133703j:plain

 

当然200Gのゾーンでヒット!!

 

ですが問題はここから。

昇舞が1コも無いんですよね・・・

 

 

 

 

気合いで・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204133933j:plain

 

突破ぁぁぁぁぁ(`・ω・´)

 

確定対決→レア役→ベル/はずれ

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204134247j:plain

 

まぁこんなもんでしょう!!

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204134600j:plain

 

ヤメます。

 

 

凱旋

 

席を立ってウロウロしていると・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204135056j:plain

 

うーーーーーーん。。。

これは・・・

 

間違いなく打つべき台だというのはわかるのですが。。。

 

非常に怖いです(泣)

 

今のワタシに50%をとれるのか。

でもやるしかないか・・・

 

 

エイヤ!!

と覚悟を決めて着席。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204140512j:plain

 

珍しく天国に行ったりで天井ストッパーを意識しましたが、とりあえず到達。

 

果たして・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204140933j:plain

 

む、無念・・・

 

 

やはりムリでした(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204141848j:plain

 

GG中にこんな大チャンスもあったんですけどねぇ。

 

ヤメます。

 

 

鉄拳4

 

さて、気を取り直してウロウロ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204142433j:plain

 

こんな鉄拳4を見つけます。

 

据え置きなら打てない事もないんだけどなぁと言った感じ。

一応他も見ましたが、コレといって。

しゃーなしで打つ事にします。

 

天井を覚悟してたんですが。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204142833j:plain

 

意外とあっさりヒット!!

 

これが赤7から

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204143305j:plain

 

あっさりとバトルボーナスにつながります。

 

これは初戦敗退だったものの

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204143529j:plain

 

抜け直後にチャンス目から鉄拳チャンスへ。

 

ここから数回ボーナスとバトルを繰り返し

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204143705j:plain

 

こんな感じに。

 

これは捲れるかも!!

 

と期待したものの

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204143822j:plain

 

このバトルボーナス終了後に有利区間ランプが消灯。

(枚数リセットされてます)

 

ヤメ。

データ機の写真撮り忘れました。

 

 

もう少しでプラスラインだったんですが、ノーマルには打てそうな台は無し。

 

魂の・・・

とも考えましたが、あまりムリはしたくない。

 

というワケで、終了となりました。

 

 

まとめと収支

 

B店

北斗天昇       +12000

凱旋         −26000

鉄拳4          +11000

 

 

2020年2月3日

投資 42000円

回収 39000円

収支 −3000円

 

 

というワケで2月初戦は負けとなりました(泣)

 

まぁでも先月よりはだいぶマシな立ち回りだったかなぁと。

 

だったら勝ちたかった・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20200204144956j:plain

 

さきほど書きましたが、この日の稼働はいつもより遅めの時間だったんですよ。

 

そしたら意外にも拾えました。

 

これが時差オープンの影響なのかはわかりませんが、そういえば『時間帯を変える』という事は今まで考えた事もなかったかも。

 

これはちょっと試してみる価値はありそうですね!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ