ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【番長】番長づくしからのやっぱり北斗!!2019年12月6日の稼働

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今日は通院日だったのですが・・・

寒い時期になって、若干血圧が高めになってる事を相談すると、ほんの少しですが薬が増えました(泣)

 まったくワタシのカラダはどうなっていくんでしょうか(;_:)

 

 

せっかく外に出ているので、その足で稼働へ

 

前回は危ないながらも、新台のAKBでなんとか勝利!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

連勝目指していざ勝負!!

 

 

 

番長3

 

病院から直行の関係で、今日はC店から。

 

なーんにも無い(笑)

 

かわりに昔一緒にバイトしてた後輩に遭遇。

仕事何してるんですか??」って聞かれたので「自営業」と大ウソついときました(笑)

30分近く回りましたが、諦めてB店へ。

 

今日は6の特異日だけあって活気があります。

それでも落ち着いて

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206173006j:plain

 

こんな台をキープ。

 

ちなみに

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206173132j:plain

 

ここから。

 

 

普通に天井だと思ってたんですが

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206173313j:plain

 

意外にもあっさり当たりました!!

これは助かります(*´▽`*)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206173605j:plain

 

そして、意外にもあっさり終わりました(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206174023j:plain

 

引戻しを見てヤメ。

 

隣の番長3

 

ヤメて、すぐさま隣に移動です。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206174720j:plain

 

同じくらいハマってまして、ずっと空き台になってました。

 

こちらも素直で、すんなりヒット!!

今度はボーナスなんかも引けて

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206174859j:plain

 

そこそこ伸びてくれて、どうにかプラス域に。

 

ヤメます。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206175009j:plain

 

さすがに番長にも打てる台が無くなり、ひたすらウロウロ。

 

結果的にこの後1時間近くB店に滞在しましたが、打てる台はゼロ。

しかし気付いたんですよね。

 

北斗がほぼ全台でてる・・・

 

8台あるんですが、チラ見してみると、ほとんどの台がプラス域。

しかも、グラフも結構キレイなんですよ!!

 

そういえばこの時間帯に、1機種が丸々フル稼働してるのって最近見た事なかった。

ヤメないって事は、それなりに理由があるって事ですもんね。

 

全台とは言いませんが、半分くらいは上の方を使ってそうな感じでした。

 

まだ時間は14時過ぎ。

帰ってもよかったんですが、なんとなく消化不良でA店に行ってみるのでした。

 

番長A

 

さて。

A店にやってきたものの、まぁここはいつもと同じ。

ガラガラで、中途半端に回してある台ばかり。

だからこそ、たまにお宝に出会えるんですが・・・

 

今日のところは打てる台は無し。

 

ですが・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206181428j:plain

 

座っちゃうんです(泣)

 

こんな高設定のカケラも感じないような台に!!

 

そして初手まで10本も持ってかれて、一気にマイナス域になるんです/(^o^)\

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206182706j:plain

 

青7なんかも引けたけど・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206183105j:plain

 

やっぱり負けるんです(;_:)

 

この台、おもしろいけどホントに勝てません(泣)

 

北斗天昇

 

完全にマイナス域。

やさぐれて帰ろうとしてたんですが

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206183409j:plain

 

こんな台を見つけます。

 

北斗天昇

1スルー

1Gから

 

前回の当たりが300Gちょい。

うーん。

 

まぁもうマイナスだし、1周だけやるか」と着席。

当たってもハズれても、これで最後。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206184346j:plain

 

200G過ぎの世紀末ゾーンからヒット!!

 

しかもやたら中段チェリーが引けたので、昇舞は7コ。

 

 

1人目は確定対決で撃破。

2人目はレア役。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206184622j:plain

 

薄いところを引いて3人目撃破!!!!

 

いやぁ。やっぱ北斗ですわ(*´▽`*)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206184734j:plain

 

もちろん即ヤメです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206184834j:plain

 

これにてプラスが確定。

帰宅となりました。

 

まとめと収支

 

B店

番長3       −2000

番長3       +5000

 

A店

番長A       −10000

北斗天昇        +12000

 

 

2019年12月6日

投資 25000円

回収 30000円

収支 +5000円

 

 

というワケで、またしても辛勝となりました!!

いいんです!!負けさえしなければ!!

 

とりあえず月をまたいで4連勝

これを伸ばせるようにがんばります(*'ω'*)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191206185946j:plain

 

こういうのがふいに出たりして、ホントに面白いんです!!

だけどほとんど勝った事がない・・・

 

絆の前に、コレを撤去してほしかった(泣)

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

 

ではまた('ω')ノ