ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【北斗天昇・バーサス】北斗の魅力はコイン持ち??2019年11月25日の稼働

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

 

昨日はG1ジャパンカップが開催されました。

 

ブログに本命馬をあげましたが

 

 

www.hosina-blog.com

 

その記事がコチラ!!

 

残念ながらワタシの◎ユーキャンスマイルは5着。

馬券はハズレとなってしましました(泣)

 

今週はチャンピオンズカップ

しっかり予想して、ばっこり的中させたいと思います!!

 

 

 

さて、そんな今日。

用事を済ませてから稼働へ。

 

ちなみに前回はチグハグな立ち回りでマイナス。

 

 

 

www.hosina-blog.com

 

その記事がコチラ!!

 

連敗は避けたいので、慎重な立ち回りを意識しつつ出発です!!

 

 

  

 

北斗天昇

 

 

いつも通りA店に行ってみると

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125175222j:plain

 

 

迷わず座ります。

 

北斗天昇

1スルー

120Gから

 

写真ではわかりませんが、前回の当たりは600超えです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125175510j:plain

 

 

もちろん当たります!!

 

 

なんとここまで投資1本で到達!!

 

まぁたまたまでしょうが、ここは6号機のいいところですね(*´▽`*)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125175707j:plain

 

 

確定対決で1人抜き

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125180235j:plain



薄いところを引いて2人抜き

 

  

f:id:hosina1017pps:20191125180646j:plain

 

ありがとうございます(*´▽`*)

 

もう解析でてるんでしょうが、どんな仕組みで確定対決が選ばれてるか知らないんですよね(汗)

きっと知ったら引けなくなりそうなんで、調べないでおきます(笑)

 

AT中は特筆する事は無く

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125181042j:plain

 

こんな感じで終了。

 

もちろん即ヤメするつもりだったんですが、2Gで中段チェリー

七星チャージに突入し、最終Gでサブ液晶をタッチすると

 

ヘヴン!!

 

チャンスモードで200G天井が濃厚になりました

予定変更して続行します!!

 

 

ちなみに

 

あべし!!通常B以上濃厚

ひでぶ!!通常C以上濃厚

 

になります。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125181929j:plain

 

200G手前。世紀末ゾーンからヒット!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125182101j:plain

 

 

最初の昇舞の刻でレア役をたくさん引けたおかげで、ここまであがりました。

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125182512j:plain

 

無事にヒット!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125182816j:plain

 

まんまとプラスの上乗せに成功。

今度こそ即ヤメです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125182928j:plain

 

この後他に何も無い事を確認し、A店を後にします。

 

 

またも北斗天昇

 

日当がでたので帰ろうとも思ったんですが、時刻はまだ13時過ぎ。

『さすがになぁ』と思いながらB店へ。

 

ざっと見て回りますが、これと言って打てる台はありませんでした。

 

C店にいってみます

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125183540j:plain

 

またこんな北斗が落ちてました

 

北斗天昇

1スルー

15Gから

 

やっぱりこんなポンポン拾えるって事は、そこまで期待値が無いからスルーされてるんですかねぇ。

 

当然200Gのゾーンでヒット!!

 

1人目、2人目を薄いところを引いて倒し

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125184819j:plain

 

カンペキですね('ω')

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125184929j:plain


即ヤメです。

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125185212j:plain

 

この後、しばらくウロウロしますが打てる台はでてきませんでした。

 

 

バーサス

 

まだ15時くらい。

『勝ってるし、少しだけ』

と軽い気持ちで

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125185554j:plain

 

こんなバーサスを耕してみる事に。

 

『5本使ってダメなら帰ろう』

と思ってたんですが、投資1本、わずか12Gでビッグ!!

 

そこから194G、14Gとボーナスを引くものの、どちらもバケ。

 

そのメダルが無くなる寸前にビッグ。

 

そこからなんと

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125185724j:plain

 

RT内でビッグが3連!!!

 

ありがたやありがたや。

 

 

しかし、このRT抜け直後にリーチ目

それがビッグにつながり、そのRTでもビッグを引いて

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125190418j:plain

 

 

都合ビッグ5連!!

 

もはや聞いた事の無い音楽になってましたよ(笑)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125190519j:plain

 

このビッグの連打で、一気に持ち玉は2000枚弱に。

 

この後、増えたり減ったりしながら1000Gを消化。

せっかく数えてたので、小役を確認。

 

結果

 

通常時の小役、RT関連のハズレ全てが1以下

 

という事でヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125190827j:plain

 

大満足で帰路につきました(*´▽`*)

 

まとめと収支

 

A店

北斗天昇       +19500

 

C店

北斗天昇       +5800

バーサス       +33400

 

2019年11月25日

投資 7000円

回収 65700円

収支 +58700円

 

というワケで本日は快勝です!!

連敗も止めれたし、今日は言う事無しですね。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191125191511j:plain

 

まぁ今日は正直、出木杉君です( ;∀;)

 

いくら当たっても、3連戦を突破できるかどうか。

今日はたまたま上手くいきましたが、連続でスルー喰らうとストレス溜まりそう・・・

 

 

 

 応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

 

ではまた('ω')ノ