ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【AKB3・北斗天昇】北斗天昇のハイエナに初挑戦してきました。2019年11月15日の稼働

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

まず初めになんですが、昨日更新したブログ。

 

 

 

 

www.hosina-blog.com

 

その記事はコチラ!!

 

 

Twitterやコメントで、たくさんの声をいただきました。

 

どうもありがとうございます!!

 

色んな方からアドバイスをいただきまして、それらを読んでいると、まだ試せる事があるようなのです!!

 

その記事にも書きましたが、ワタシ自身未練タラタラなので、もう少しがんばってみようと思います!!

 

 

 

さて、そんな今日。

 

1週間ぶりに稼働に行って参りました!!

 

どんどん日数が減ってきていますので、なんとしても勝ちを積み上げたいところ。

 

さて本日はいかに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKB3 誇りの丘

 

 

いつものようにA店から順に。しかし、C店まで行って打てる台はナシ。

 

こういう事も日常茶飯事になってきました(泣)

 

 

 

最近北斗天昇のエナがかなり喰える!!とよく目にするので試してみたかったのですが、残念ながら空き台もありません。

 

思うに、年末に向けての最後のビッグタイトル。

 

お店も無下には扱えないのでしょう。

 

上とは言わないまでも、中間メインで客離れを防いでる印象です。

 

 

 

そんな中でワタシ。スロットコーナーをひとしきり回ってからパチンココーナーへ。

 

実は北斗天昇の入れ替えの時に、なぜかパチンコのAKB3を増台してたんですよね。

 

様子を見てみると、少しよさげ。

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115181839j:plain

 

 

 

とりあえず試し打ちです。

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115181631j:plain

 

 

回りの方は

 

 

2本使ったところで49回。ベースは24.5。

 

しかし、何やら玉の動きがどうも芳しくない。

 

ワタシ、釘に関してはヘソの良し悪しくらいしかわかりません。

 

なので、それ以外の部分がマイナス調整なのだと思います。

 

『これはまた、最初はよくても最終的には20回割るやつかも・・・』

 

と考えながら打っていくのでした。

 

 

 

 

その時一陣の風が

 

 

投資4本。

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115182932j:plain

 

 

風が吹きました(*´▽`*)

 

これが48グループチャンスから

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115183234j:plain

 

 

小当たりラッシュつきのビッグボーナスへ!!

 

この台打ってて、一番うれしいやつですね(*´▽`*)

 

 

 

正直これが伸びてくれれば、そのまま帰宅でもよかったんですが。。。

 

次にまたビッグを引き当てたものの

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115183848j:plain

 

 

残念ながらそこで終了となってしまいました。

 

 

 

続行するも

 

 

さすがにこれで帰宅とはできず、続行。

 

回りも落ちては無いです。

 

 

200手前の浅めで引き戻し

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115184327j:plain

 

 

しかし残念ながら、これは純粋な単発

 

この後200回転ちょいまで回しましたが、回りも微妙になってきましたし、マイナス域は嫌だったのでヤメ。

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115184605j:plain

 

 

一回りして、B店に戻ります。

 

 

 

 

北斗天昇

 

 

B店に戻ってグルリと回ると

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115184850j:plain

 

 

こんなのがありました!!

 

北斗天昇

1スルー

184Gから

 

まだ完全に把握したワケじゃないのですが、これは打っていいやつですよね??

 

前回が400ちょいで当たってるから、有利区間引継ぎで400までに当たる!!(はず・・)

 

半信半疑ながら、今後の経験の為にと着席。

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115185635j:plain

 

 

ちゃんと当たりました!!

 

まぁ問題はここからなんですけどね・・・

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115190143j:plain

 

 

 

(._.)

 

2人目のサウザーに負け・・・

 

まぁそんな上手くはいきませんよね。

 

 

即ヤメでいいのか??という疑問が湧きましたが、ヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115190436j:plain

 

 

 

 

バジリスク

 

 

北斗を後にして座ったのは

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115190708j:plain

 

バジリスク

4スルー

19Gから

 

これはBTまで。

 

北斗を打った直後だったので、お金の減りの早さに愕然としました(泣)

 

 

 

苦戦するかと思いきや

 

 

今日はなかなかにてこずります。

 

なかなかBCが引けず、引いてもモード示唆も無い。

 

投資も15本に届くところ。

 

『これはヤバイやつかなぁ』と思った直後

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115191308j:plain

 

 

駿府城!!!

 

ひとまず助かりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115191606j:plain

 

 

(._.)

(本日2回目)

 

THE・単発となりました(泣)

 

 

 

この後。

 

脈アリそうなファンキージャグラーを触ってみたものの、5本ノーヒット。

 

例のアレ』は自粛するつもりでしたが、既にマイナス域。

 

望みをかけてA店に戻ってみます。

 

 

 

再びバジリスク

 

 

A店についてグルリ。

 

コレだ!!』という台はなかったんですが

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115192411j:plain

 

バジリスク

0スルー

264Gから

 

うーーーん。

 

非常に微妙なんですが、まぁこれくらいしかありません。

 

1発引いて、モード示唆が無ければヤメて帰宅という事で。

 

 

この台はそのまま天井間近まで連れていかれ、『またかよ』と毒づくものの

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115192834j:plain

 

 

なんとかBTにぶっ刺します!!

 

そこそこがんばって

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115193027j:plain

 

 

少し負債を回収して終了。

 

打つ台もないですし、いい時間になったので帰宅となりました。

 

 

 

まとめと収支

 

 

C店

AKB3         +8000

 

B店

北斗天昇         −5000

バジリスク絆       −11000

ファンキージャグラー   −5000

 

A店

バジリスク絆       +5500円

 

 

 

2019年11月15日

投資 37000円

回収 29500円

収支 −7500円

 

 

 

というワケで捲り切る事ができず、マイナスとなってしまいました。

 

間隔をあけながらですが、先月から続いていた連勝も今日でストップ。

 

まぁそこまで悲観する内容でも収支でもなかったかなと。

 

次の稼働日は未定ですが、これを引きずる事なく前向きにいこうと思います!!

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191115193910j:plain

 

 

1台目の絆の開始画面が朧さんだった時は小躍りしたんですが・・・

 

まぁ単発も十分ありえますよね(泣)

 

 

 

ではまた('ω')ノ