ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【東京スポーツ杯2歳S】片田舎より愛を込めて。2019年11月16日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

 

先週の競馬は完全なるフルボッコ

 

土日で9万負けという体たらくでした(泣)

 

ですが引きずってはいられません!!

 

 

もちろん今日もやっていきますよ!!

 

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

みなさんの馬券の参考や、厄除けにもぜひ(笑)

 

それではいってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京10R ユートピアステークス

 

 

◎スイープセレリタス

 

 

人気にはなりそうですが、ここから。

 

前走ローズステークスでは、外枠。

作戦では無かったと思いますが、結果として逃げるカタチ。

案の定直線で失速し、6着に沈みました。

しかし、相手関係を考えるとよくがんばったかなと。

 

ルメールさんも言ってましたが、距離も長かった。

そして、まったくこの馬のレースができていません。

 

今度は自己条件と、実績のある東京に舞台替わり。

ここではさすがに一枚上かなと思っています。

 

ルメールさんの続投も心強いですね。

 

 

 

 

京都10R 比叡ステークス

 

 

◎イペルラーニオ

 

 

休み明けが気になりますが、ここから。

 

しばらくパッとしない成績が続いていましたが、ここ2走の内容はとても強かったと思います。

特に前走は、強敵をねじ伏せる強い競馬。本格化してきた印象です。

 

松山さんとも手が合いそうですし、55キロも魅力的。

好走を期待したいですね!!

 

 

 

 

東京11R 東京スポーツ杯2歳S

 

 

◎ラインベック

 

 

展開が読めませんが、ここからいこうと思います。

 

この少頭数。加えて確固たる逃げ馬がいません。

 

東京は今週からCコース替わり。少しは内&前が有利になるんじゃなかろうかと。

過去2走を見ていると、スタートも上手ですし、先行力もあります。そして勝ちっぷりもよかった。加えて勝率トップの白帽子。

調教の動きもよく、鞍上は今週から来日のビュイックさん。

 

大崩れは無いとみて、両親共に三冠馬の超良血馬に期待したいと思います。

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います!!

 

先週の手痛い負けがありましたし、今日はなんとしても。

 

 

それではみなさん、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

 

ではまた('ω')ノ