ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【最終レース予想】2020年11月1日

スポンサーリンク

f:id:hosina1017pps:20200917180619p:plain

 

どーーも!!ホシナです!!

 

最終レース予想。

昨日は振るわずだったので、今日こそは!!

 

本日のメインレース予想は既にアップ済み。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!


 

メインレースが当たったけどトリガミだった

今日はまだマイナスだけど、最終レースで少しでも取り返したい

 

みなさんはこんな経験ありませんか??

おそらくしっかりした競馬ファンの方なら

 

この残ったお金は来週のレースにとっておこう

 

となる事でしょう。

 

しかし世の中には、ワタシのような『馬券ジャンキー』の方も多いはず。

 

ならばワタシを含めたそんな方の為に役立つ記事を書こう!!

 

というのが、この記事を書こうと思った経緯です。

 

そう!!

 

最終レースで当てたお金はもう競馬で減らないのです(笑)

 

 

こちらが今日の最終レース予想です。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

※メインレースがしっかり的中した方は、ムリに馬券購入しないでください。ワタシもそうするつもりです。

※あくまで『最後の手段』という事で馬券の購入は自己責任でお願いします。 

 

 

京都12R サラ系3歳上2勝クラス

 

 

◎ミエノワール

 

相手→1・2・3・4・6・7・9

 

 

東京12R 河口湖特別

 

 

◎オーロラテソーロ

 

相手→1・2・3・4・6・10・14

 

 

 

 

以上の2レースとなります。

時間の都合上、見解は省略。

 

 

終わりよければすべてよし!!

 

気持ちよく的中させて、今日の競馬を締めくくりましょう!!

 

応援お願いします(*´з`) 


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ