ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【メロコア】元気を出したきゃコレを聞け!!

どーーも!!ホシナです!! 年が明けて1か月が過ぎようとしています。 みなさま2020年の調子はいかがでしょうか?? ワタシはといえば・・・ 絶不調です(泣) パチンコ・スロットに関しては、スランプなのかまったく調子があがってきません。 今日の時点でか…

【AJCC・東海S】前に張るか、後ろに張るか。2020年1月26日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! 1月開催の最終日を迎えました!! 『月収支プラス』を賭けた2日間の戦い。 初戦の昨日は、わずかですがプラスで終える事ができました。 軸馬は【2・0・0・1】と好調をキープ。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! もう少…

【アレキサンドライトS】1月プラス収支を目指して!2020年1月25日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! さぁ週末ですよ!! 競馬です!! 重賞は明日、AJCCと東海Sが開催されます。 昨日の稼働ブログに書きましたが、いくらか落ち込む話が・・・ www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! スランプなのもあってスロットはしばらくお…

【リゼロ】気分が乗らないままのやっつけ稼働。2020年1月24日

どーーも!!ホシナです!! 病院終了です。どうやら手術が不可避な状況のようです・・・ああああぁぁぁぁぁ。おみくじ大吉だったのに、本当に年明けてからロクな事ない(´;д;`)今日は病院終わりで1日予想のつもりだったんですが、さすがに時間早いし打ち…

【ウルトラ6兄弟】初めてのRUSHに突入!!継続率85%の破壊力やいかに。2020年1月23日

どーーも!!ホシナです!! この時期は外に出る時、基本的にマスクをしています。 もちろんパチンコ屋さんでも。 そして周りがうるさいのをいい事に、マスクの下では結構ひとり言をしゃべってるんですよ(笑) 今日の話。 禁煙ストップしたので、マスクをズラ…

【無職シリーズその2】リアル無職の職歴

どーーも!!ホシナです!! 無計画に初めてみたこの『無職シリーズ』。 2回目となる今回は『職歴』。 今はこんなワタシでも、会社員として働いていた時期もありました。 という事で、ワタシがこれまでどんなところで働いてきたのかを書いてみたいと思います…

【ウルトラ6兄弟】バキバキの新台を軽く捻ってやろうとした結果。2020年1月21日

どーーも!!ホシナです!! 突然ですが・・・ 禁煙に失敗しました(泣) 一応言い訳させてください!! 2020年の1月1日から禁煙しました。 ホントにがんばってきたんですが、例の騒動で今度はアルコールも止められる。 禁煙にそんなにストレスがあったワケじ…

【ひぐらし廻】作品愛はボーダーを超えるのか!?2020年1月20日

どーーも!!ホシナです!! 禁酒からもうじき2週間。 カラダがものすごく調子がいい事は以前にも書きました。 そしてなんと、血圧がめちゃめちゃ下がってきたんですよ!! どこまでお酒断ちの影響なのかはわかりませんが、明らかに平均して下がっています。…

【京成杯・日経新春杯】プラスデータが多いこの馬で勝負!!2020年1月19日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬。 「荒れるだろうなぁ」と思っていた愛知杯でしたが、やっぱり荒れましたね。 ◎はアロハリリーで勝負したんですが、残念ながら11着。 それは言い訳のしようもないのですが、なにより 1~3着まで買ってたんですよ(泣) …

【愛知杯】変則小倉開催!!抜け出すのはこの馬だ!!2020年1月18日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! 昨日アップした記事が意外にも好評でした(笑) www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! ワタシの人生の失敗談とでもいいましょうか・・・(現在も継続中) 無職には無職の考え方があるという事で。 今後も更新していくつもりなの…

【無職シリーズその1】リアル無職ができるまで

どーーも!!ホシナです!! いつもワタシのブログを読んでくれている方ならご存知でしょうが、ワタシは現在無職。 数少ない友人達から「働けよ!!」としょっちゅう言われていましたが、最近は言われなくなりました(笑) 今回からはリアル無職なワタシが、ど…

【仕置人】本能と意地だけでベース17回転の台を粘った結果。2020年1月16日

どーーも!!ホシナです!! 昨日病院に行ってきました。 病院終了。とりあえず炎症はおさまってるらしい。肝臓あたりが修復してる最中なので、引き続きお酒と食事に気をつけてくださいとのこと。今日で禁酒1週間。しかしそろそろ限界かも(泣)今日あたり1本…

【シンフォギア】とっておきなら当たるよね??2020年1月14日

どーーも!!ホシナです!! 3連休明けの火曜日。 お仕事の方はしんどかったのではないでしょうか。 ワタシはと言えば3日間どっぷりと競馬。 残念ながら負け越しとなりましたが、手応えはアリました。 これを今週から活かしていきたいと思います。 さて、そ…

【フェアリーS】1発を狙います!!2020年1月13日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬はボロボロでした(泣) 勝負レース4つ中、軸は【1・2・0・1】 人気どころばかりだったせいもあって、馬券は上手く噛み合いませんでした。 昨年の大負けを踏まえて、年明けから買い方やレースの選定を見直しているんです…

【シンザン記念】怪物牝馬誕生なるか!?2020年1月12日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! 今年の冬ってホントに寒くないですね。雪深い地域に住むワタシですが、雪の降らなさにビックリしてます。 まぁ元々寒いのも雪も大嫌いなので、この暖冬はありがたい事ですが(笑) このまま春になればいいなぁ。 さて、そんな今日…

【淀短距離S】推し馬で勝負する土曜の戦い!!2020年1月11日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! 1月も早10日が過ぎました。 今週の競馬は3日開催。 たくさん楽しめる分、危険もあります(汗) まずは初日の今日をしっかり当てて、明日以降の重賞に向かいましょう! 先週は日曜日はイマイチだったものの、土曜は回収率220%の勝…

【ひぐらし廻】新台からのエヴァで初当たり!2020年1月9日

どーーも!!ホシナです!! まずは少しだけ今日の話を。 点滴って久しぶりかも。なんとか胃カメラは回避。エコーの結果、やっぱり胆嚢炎。しかも前よりヒドくなってるらしい。これ以上悪くなったらウチじゃムリだから、大きい病院いってくれとさ。手術は嫌…

【パチンコ店】打たない人が行く理由

どーーも!!ホシナです!! 今朝、いつものようにニュースを流し読みしていると、興味のある見出しが。 パチンコ店に行ってもパチンコを打たない人の事情 ナヌ?? パチンコ屋さんに、パチンコ以外の事が目的で行く人がいるのか( ゚Д゚) 今年はまだ初打ちもで…

【万葉S】長距離レースは鞍上込みで!2020年1月6日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! 今日は1月6日。 世間が動きだしましたね。 仕事初めの方も多いのではないでしょうか。 しかし無職なワタシ。 今日は競馬二日目!! 昨日は京都金杯でド高めがヒットして大きめのプラス。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!…

【中山・京都】東西金杯をぶった切り!!2020年1月5日の勝負レース

どーーも!!ホシナです!! 年が明けてはや5日。 2020年初の中央競馬開催日を迎えました!! 今日は中山と京都で、それぞれ重賞が開催されます。 『一年の計は金杯にあり』 なんて競馬格言もあるくらい、この最初の重賞は大事なもの。 前回の記事で、今年の…

【ギャンブル】2020年の具体的な攻略法

どーーも!!ホシナです!! 1月3日。 もうお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが、世間はまだお正月。 ワタシは昨日までドップリと正月モードでした(無職ですが) しかし、そろそろ切り替えていきます!! 今年は5日が日曜なので、本格的に世間が動き出…

【2020年】新年の抱負と目標

どーーも!!ホシナです!! みなさま 明けましておおめでとうございます!! 2020年となりました。 ここで明確に今年の抱負と目標を書いていこうと思います!! 新年の抱負 目標 ブログとその他 まとめ 新年の抱負 『健康に過ごす』 この一言に尽きますね。…