ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【京成杯・日経新春杯】プラスデータが多いこの馬で勝負!!2020年1月19日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬。

 

荒れるだろうなぁ」と思っていた愛知杯でしたが、やっぱり荒れましたね。

◎はアロハリリーで勝負したんですが、残念ながら11着。

 

それは言い訳のしようもないのですが、なにより

 

1~3着まで買ってたんですよ(泣)

 

抑えのBOX買ってればワイドはとれたのに・・・

最近ホントにこんな事が多いワタシです。

 

それなりに予想できてるのに、とにかく馬券がヘタすぎる。

ちなみに昨日は4つ中、軸が【2・0・0・2】

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

まぁここまで踏まえて競馬ですよね。

切り替えていきます!!

 

今日は重賞が2つ。

京成杯日経新春杯が開催されます。 

 

予想と馬券が噛み合えば・・・

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

京都10R 北大路特別

 

 

◎イノセントミューズ

 

 

前走は+26キロが示すように、明らかに休み明けの仕上がり。

阪神の坂もよくなかったのかなと。

 

今回は平坦京都。

鞍上も勝ち鞍のある北村さんに戻ります。

 

少頭数もいいと思いますし、絞れてくればチャンスでしょう。

 

 

中山11R 京成杯

 

 

◎ゼノヴァース

 

 

先週や昨日のレースを見ていて、「マーフィーさん乗れてるなぁ」と思っていたんですよね。

元々スゴイ人なのもわかってますが、なんというか馬場のキレイなところを選ぶのが上手いと言いますか。

 

今回人気になりそうなルメールさんの馬が外枠に。

これはプラスではないでしょう。

それなら内目の枠を引いたこの馬にチャンスがあるのではないでしょうか。

 

前走やっとの未勝利勝ちの身ですが、内容はとてもよかったと思います。

時計もよかったですし、再度同じコースならチャンスは十分。

 

天気と馬場が心配ですが、マーフィーさんならビクトリーロードに導いてくれるでしょう。

 

 

京都11R 日経新春杯

 

 

◎レッドジェニアル

 

 

過去10年のデータからもプラスが多いこの馬から。

 

上位人気に推された馬が素直に好走するレース。

1番人気の複勝率は脅威の90%です。

 

また、このレースで最も好成績を残しているキンカメ産駒。

勝利数の一番多い、前走菊花賞組。

 

相性のよい内枠に、鞍上が京都が庭のレジェンド。

 

追い切りの動きも悪くなく、好走する可能性が最も高いとみて本命とします。

 

 

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

今週レッドの馬やたら多い気がするのは気のせいか・・・

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ