ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ジャパンカップ】いざ!!2週連続G1的中へ!!2019年11月24日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

 

昨日の競馬はボウズは免れたものの、大惨敗となってしまいました(泣)

 

それなりに自信あったんですけどねぇ・・・

 

やっぱ競馬は難しく、そして楽しいです!!

 

 

さて、そんな今日はG1ジャパンカップ!!

 

去年はこのレース、現地観戦してました。

 

1年て早いなぁ・・・

 

 

なんてしんみりする前にしっかり当てて、昨日のマイナスを取り返します!!

 

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

みなさんの馬券の参考や、眠れない夜にぜひ(笑)

 

それではいってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京8R オリエンタル賞

 

 

◎ピースワンパラディ

 

 

ずっと買い続けてる馬なので、ここも本命に。

 

ここで燻っている馬では無い思っています。

前走、前々走ともスローペースで展開が向かず。どちらも悔しいレースでした。

 

今回は1Fの距離短縮に加え、鞍上大幅強化。今度こそでしょう!!

 

天候がどうなって、馬場がどうなるかはわかりませんが、現時点ではこの枠はいいんじゃないかと思います。

 

 

 

 

京都12R 京阪杯

 

 

◎モズスーパーフレア

 

 

この馬のスピードが一枚上手かなと思っています。

 

前走のスプリンターズSは迷いなくハナへ。

ハイペースで飛ばし気味に逃げました。勝ち馬には屈しましたが、2着粘りこみ。

この実績は褒めていいと思います。

 

調教の様子からもデキ落ちは感じられず、この馬の競馬をすれば、ここも好勝負でしょう。

 

 

 

 

東京11R ジャパンカップ

 

 

◎ユーキャンスマイル

 

 

最後の最後まで悩みましたが、初志貫徹。この馬からいく事にしました。

 

前日からの雨で荒れた馬場。外国馬が1頭も出走しない、絶対的な実力馬も不在とちょっと毛色が違う今年のJC。

 

天皇賞(秋)との結びつきが強く、ほぼ毎年馬券に絡んでいます。

その天皇賞はアーモンドアイの圧勝に終わりましたが、この馬も最後は猛然と追い込み4着。

このメンバーの中では最先着です。

 

2400になる事はプラスでしょうし、斤量も1キロ減。

調教の動きからも、前走の反動は感じられません。

 

岩田さんなら、乾き始めた馬場のいい内側を突いて伸びてきてくれるでしょう!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います!!

 

 

いざ!!2週連続のG1的中へ!!

 

 

それではみなさん、今日も競馬を楽しいんでいきましょう!!

 

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

 

ではまた('ω')ノ