ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ラジオN杯京都2歳S】届け!!ワタシのラプソディ!!2019年11月23日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

 

さぁ週末がやってきました!!

 

競馬ですよ(*´▽`*)

 

先週は土日両日ともプラスで終える事ができました!!

中でもマイルCSの的中はうれしかったです!!

 

 

 

www.hosina-blog.com

 

その記事はコチラ!!

 

今週はG1ジャパンカップが開催されます!!

 

この勢いに乗って、今週も的中を目指していきます!!

 

まずはその前に今日の競馬でしっかり稼いでいきましょう。

 

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

みなさんの馬券の参考や、3時のおやつにもぜひ(笑)

 

それではいってみましょう!!

 

 

 

 

 

東京10R 銀嶺ステークス

 

 

◎アームズレングス

 

 

ここ2走で本命を打ち、共に馬券的中となったこの馬から。

 

東京ダートは【2・3・0・0】適正は文句無しです!!

 

前走は致命的な出遅れも、ジョッキーが好判断。

内を突いてしっかり伸び、しっかりと2着を確保しました!!

 

今回は初距離の1400への対応が鍵にはなりますが、上手く抜け出してくれば、ここも勝ち負けでしょう。

 

 

 

 

京都10R 花園ステークス

 

 

◎サザンブリーズ

 

 

前走が素晴らしかったこの馬からいきます。

 

その前走は阪神1800。

好スタートを切って、果敢にハナに立ちます。

捲って上がってきた馬に先頭を譲るカタチにはなりましたが、直線。

 

もう1度その馬を差し返し、後続の追撃をしのぎきって1着。

着差以上に強い内容だったと思います。

 

今回は同型がいますが、ムリに付き合わず好位からの競馬をしてほしいですね。

 

 

 

 

東京11R キャピタルステークス

 

 

◎サトノアーサー

 

 

長期休養明けの前走を2着したこの馬から。

 

その前走は、1年ぶりとは思えないレースで2着に好走。

『2走ボケ』なんて言葉もありますが、今回は上積みに期待しようと思います。

 

また、どの程度の馬場になるかわかりませんが、土曜の東京は雨予報。

この馬にとっては恵みの雨となるのではないでしょうか。

 

鞍上もルメールさんにスイッチ。

斤量も軽くなるここは好勝負必至でしょう。

 

 

 

 

京都11R ラジオN杯京都2歳S

 

 

◎マイラプソディ

 

 

新馬戦・野路菊Sと連勝中のこの馬から。

 

その前走はほとんど直線だけで、後続を5馬身チギる圧勝劇。

チカラの差は歴然でした。

 

まだまだ余裕がありそうな走りで、間違いなく来年のクラシックを賑わせる馬になるでしょう!!

 

スタートに若干の不安があるものの、この少頭数なら大丈夫!!

 

素質の違いを見せつけてほしいです!

 

 

 

 

今日はこの4レースで勝負したいと思います!!

 

明日にG1に向けて勢いをつけたいところですね。

 

 

それではみなさん、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

 

 

ではまた('ω')ノ