ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【京王杯スプリングカップ】2020年5月16日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

一部を除いて緊急事態宣言が解除となりました。

ワタシの地域も解除対象地域。

調べてみると、ほとんどのパチンコ屋さんが本日より営業を再開するようです。

 

個人的な事を言えば、今後どんなスタイルで付き合っていくか決めあぐねています。

 

昨年までのように収入の柱とするならば、かなりの努力が必要でしょう。

1月から3月まででかなり負けましたし、やはり慎重にならざるを得ません。

とりあえず1度様子を見に行ってみようかなと思います。

 

さて。

競馬です!!

 

2週ほど悲惨な成績が続いていましたが、先週はやっと調子が戻ってきました。

 

NHKマイルカップはハズレしたものの新潟大賞典的中!!

勝負レースとして取り上げた別のレースも的中させる事ができました。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

今週の競馬は、本日G2京王杯スプリングカップ

明日はG1ヴィクトリアマイルが開催されます。

 

 

今日勝って、明日の資金を!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

東京10R 湘南ステークス

 

 

◎ピースワンパラディ

 

週中のブログで注目馬として挙げた馬です。

 

7戦して馬券圏外無し。

そしてほとんどのレースで最速の上がりを計測しています。

2400の青葉賞でも3着と健闘していますが、ベストはマイルでしょう。

 

前走は休み明けに加えて出遅れ。

ぬかるんだ馬場も合わなかったように思います。

 

今日も天気が心配ではありますが、前走ほどは悪くならないと予想。

デビューから応援している推し馬なので、ここは突破してほしいですね。

 

 

京都11R 都大路ステークス

 

 

◎テリトーリアル

 

かなりの混戦模様。

その中からこの馬を軸抜擢します。

 

昨年のこのレースでも2着に好走。

京都コースは【3・3・0・0】で連対率100%です。

 

休み明けですが、ここを目標に順調な仕上がり。

調教でも好時計をマークしています。

鉄砲実績もありますし、いきなりの好走も十分に可能でしょう。

 

 

東京11R 京王杯スプリングカップ

 

◎レッドアンシェル

 

頭数は控えめながら好メンバーが揃いました。

軸はレッドアンシェルでいきます。

 

前走は殿負け。

しかしこれはゲートでぶつかり、騎手が異常を感じてレースを止めただけ。

参考外といえるでしょう。

間隔を空けて、しっかり立てなおし。仕上がりもよさげに映りました。

 

今回は1Fの距離延長となりますが、元々1400の方が成績は安定しています。

過去実績から道悪も対応可能でしょう。

 

人気馬が外に集まった印象ですし、周りの馬の脚質からも楽にポジションをとれそう。

 

好相性の鞍上に手が戻るのもいいですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`) 


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ