ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【新潟2歳S・キーンランドカップ】2020年8月30日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬は、新潟9Rにて久々に大きめの的中が!!

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

1日のプラスは確信したものの、その後のレースは総スカン。

最終レースまで含め、軸馬が圏外をハズしまくりました。

 

勝つには勝ちましたが、どうにも後味がよろしくない。

今日はそんな事ないように最後までしっかり戦う!!

 

参考にしていただいている方の為にも、今日もしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日は重賞が2つ。

新潟2歳ステークスキーンランドカップが開催されます。

 

夏競馬って日曜に重賞が2つある事多い!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

新潟10R 朱鷺ステークス

 

 

◎アビーム

 

自分でも忘れてましたが、前走でも本命打ってました。

 

現在東京1400を連勝中。

特に前走は、そこそこいいメンバーが揃っていた印象です。

 

今回は間隔が空きましたが、休み明けは走るタイプ。

 

オマケに戸崎さんとのコンビは過去に2回。

新潟1600ですが、どちらも勝っています。

 

この流れならここも期待したいところですな。

 

 

新潟11R 新潟2歳ステークス

 

 

◎ショックアクション

 

勝負したい。

 

週中のブログで、このレースの好走条件について色々書きました。

それを踏まえつつレース映像を見返し、この馬を本命に。

 

デビュー戦はさておき、前走は今回と同舞台を完勝。

稍重をなんのそので、後続に0.7差をつけました。

 

このレースは、左回りや距離の経験が大事な事は週中のブログに書きました。

更に、成績のいい外枠。調教の動きも◎。

 

これだけ揃えばここでも好勝負が可能と見て本命とします。

 

 

札幌11R キーンランドカップ

 

 

◎ライトオンキュー

 

当初はダイアトニックからの予定。

しかし調教の動きを見たり、枠を見たりしてどうも妙味を感じなくなりました。

よってここから。

 

この馬、強いと思うんですよね。

 

前々走の函館SSは、ダイアトニックその他に軽く捻られ6着。

しかしこれは明らかに休み明けらしい走り。仕方ないでしょう。

 

迎えた前走のUHB賞は、トップハンデを背負いながら完勝と言っていい競馬。

叩いて良化したのは間違いないでしょう。

 

そして何より、最終追い切りが惚れ惚れするような動き。

これは期待せずにいられません。

 

ここの結果によっては秋の大一番もありそう。

がんばってほしいですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在182位!! 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ