ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【函館スプリントS】2020年6月21日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の土曜競馬の結果はイマイチ。

当たりはしたものの、1日通してマイナスでした。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

しっかり土曜のレースを見返して反省してきました。

今日は負けられねぇ・・・。

 

参考にしてくれているみなさんの為。

そして個人的に色々ヤバイので今日はやったります!!

 

 

そんな今日は重賞が2つ。

函館スプリントSユニコーンSが開催されます。

 

重賞の連続的中が先週途切れたので、また今週からがんばりたいですね。

 

夏競馬の準備!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

  

阪神11R 米子ステークス

 

 

◎レッドヴェイロン

 

フルゲート。

ハンデ戦でもないのに50キロの3歳牝馬

なんかとっても難しそうなレース。

 

そんな中、ここからいこうかと。

 

ここ4走連続で△評価でした。

元々力のある馬だとは思っていましたが、近走はどうも弾け切れていない印象。

それでも前走のメイSは0.3差の4着に食い込みました。

 

今回は複勝率100%の阪神替わり。

また、行きたい馬が複数いますし差し馬にペースが向きそう。

ここは期待していいところでしょう。

 

 

東京11R ユニコーンステークス

 

 

◎デュードヴァン

 

ここにしました。

 

週中のブログで触れましたが、過去10年、勝ち馬は全て3番人気以内。

軸はそこから選ぶのが妥当でしょう。

 

レッチェバロックはこのレースとあまり相性のよくない距離延長。

それに加えて初の1600戦です。

カフェファラオはスタートに難あり+この枠はプラスとは考えにくい。

加えて言えばタガノビューティーも、この枠なら大外を回して届かずもあるかなと。

 

対して◎は前走でタガノビューティーに先着。

時計も優秀なものでした。

 

加えて土曜のレース。

ダ1600で1枠の馬がかなり馬券内にきていた印象です。

 

もちろん包まれる心配もありますが、3戦3勝のコース相性も込みで、この馬から勝負したいと思います。

 

 

函館11R 函館スプリントS

 

 

◎ジョーマンデリン

 

高松宮記念3着のダイアトニックが1番人気。

実績では断然でしょう。

不利が無ければ、もっと上の着順になっていたかもしれません。

しかし初めての58キロ。そして洋芝に関しても未知数。

 

元々波乱の目が大きいレースですし、それなら他の馬から。

 

◎は実績では1枚落ちる印象ですが、函館は4戦して3勝2着1回。

よっぽど北海道の水が合うのでしょう。

他開催での成績はパッとしませんが、ここでなら有力馬とやりあえるはず。

 

連闘で重賞挑戦というところに一抹の不安はありますが、ここは好走を期待ですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在190位!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ