ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【三宮ステークス】2020年6月20日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

先月から好調だった競馬予想。

先週も土曜は満足な勝ちを得たものの、日曜は久々に惨敗でした。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

まぁこんな事もあります!!

 

ですがここで油断すると、一気に転がり落ちる未来が見える(汗)

そうならない為にも、なんとしてでも踏みとどまらないと。

 

自分の生活の為。

ワタシの予想を参考ししていただいている方の為にも、今週は負けられない。

しっかり結果を出したいところです。

 

 

そんな今日は重賞の開催は無し。

しっかり勝って明日に繋げたいですね。

 

踏ん張りどころ!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

  

 

阪神10R 安芸ステークス

 

 

◎サトノギャロス

 

阪神1200なら。

 

通算成績で1400以上は【1・0・0・3】。

対して1200は【2・1・1・0】で複勝率100%です。

 

前走は今回と同舞台の陽春S。

スタート今一つで後方からの競馬になりましたが、最後は素晴らしい脚で3着。

時計のでやすい馬場だったものの、走破時計も優秀。

スムーズなら勝ち負けできていたと見ます。

 

状態も変わらずにあるようで、力は出せるでしょう。

今度こそですね。

 

 

函館11R STV

 

 

◎ブラッディムーン

 

久々の芝できっちり勝ち切ったこの馬から。

 

未勝利脱出にかなり時間を要しましたが、昨夏の札幌1000ダでようやく突破。

その次の京都は長休明けの影響か13着に沈みました。

 

しっかり立て直されて臨んだ前走。

久々の芝でしたが戸惑う事もなくしっかりと先行。

直線で先頭に立つと、そのまま押し切りました。

着差はわずかでしたが、いい内容だったと思います。

 

洋芝は昨年経験済み(函館2着)

今の馬場ならこの馬の先行力も活きてくるでしょう。

 

 

阪神11R 三宮ステークス

 

 

ヴェンジェンス

 

週中の注目馬に挙げた馬です。

 

このメンバー相手なら、さすがに凡走はできないでしょう。

近走で大きく崩れているのは、今年のフェブラリーSと昨年のチャンピオンズCだけ。

G1がどうのというより、左回りが合わない印象です。

 

しかし、それらを除けば近走は全て3着以内。

毎回堅実に走っています。

勝ち味に遅い面も否めませんが、今回は阪神

京都ではとりこぼす事も多いですが、5勝を挙げる阪神なら勝ち切ってくれるはず。

 

おあつらえ向きに外枠も引けましたし、ここは期待ですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 現在180位!!

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ