ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【マーメイドステークス】2020年6月14日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日土曜の競馬も好調!!

 

勝負レースでは天保山ステークスが的中

最終レースの方も的中し、しっかりプラスで終える事ができました。

 

www.hosina-blog.com

  

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

参考にしていただいている方の為にも、今日もがんばります!!

 

 

昨日はありませんでしたが、今日は重賞が2つ。

阪神ではマーメイドステークス。東京でエプソムカップが開催されます。

 

個人的に連続的中が続いているので、今日もなんとか当てたいところ。

 

エンペラーか・・・?

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

阪神10R 灘ステークス

 

 

◎タガノボンバー

 

土曜の京都は雨。

芝は重、ダートは不良でした。

日曜も雨が続くようで、馬場の回復は期待できなそうですね。

 

前が止まらないのは事実ですが、意外と差しも決まるようなレースもありました。

 

ここは行きたい馬も複数いますし、ペースが流れそう。

そしたらこの馬の後方一気が届くのではないかなと。

 

阪神コースは相性がいいですし、不良馬場での勝ち鞍もあります。

展開次第ですが、期待したいですね。

 

 

阪神11R マーメイドステークス

 

 

◎サラス

 

昨年のこのレースの勝ち馬です。

リピーター傾向のあるレースというワケではないのですが、ここから。

 

その昨年は軽ハンデも味方したか、直線最後方からゴール前で強襲。

捕えきって1着となりました。

 

しかしそのレースを最後に戦線離脱。

 

11カ月ぶりとなった前走の新潟大賞典は、15着に大敗しました。

ですが、これはまぁ明らかに叩きでしょう。

レース勘も戻ってないような走りでした。

 

今回、昨年より3キロ増の54を背負います。

しかし大型馬ですし、叩いた上積みも大きそう。

複勝率100%の阪神替わりもいい。

 

力を出し切ってくれれば、連覇もあり得ると思っています。

 

 

東京11R エプソムカップ

 

 

◎ピースワンパラディ

 

推し馬です。

 

土曜の東京は、阪神以上の極悪馬場でした。

こちらも日曜も降り続けるようで、良馬場は厳しそうな感じ。

 

しかし、この状況なら◎の信頼度は更に上がるのではないかと。

 

3走前のオリエンタル賞、2走前のトリトンSは共に不良馬場。

そこで1・2着と好走しているように、道悪適正は相当なもの。

時計勝負は分が悪いですし、これは好条件でしょう。

 

調教の動きから、好調は維持できていそう。

また、このレースは4歳馬が異常に強いのもこの馬を推せるデータですね。

 

重賞で相手は揃いましたが、期待も込めて本命です。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在186位!! 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ