ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【福島牝馬ステークス】2020年4月25日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今週初めて地方競馬に手を出してみました!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

厳密に言うと初めてではないのですが、交流重賞でもない日に買ったのは初です。

運よく勝てましたが、やはり難しいですね。

 

当面は中央競馬にもっと力を入れて、地方はそれなりの付き合いにしようと思います。

 

さて、今週はG1こそお休みですがが開催が東京・京都に替わります。

重賞は本日、福島牝馬ステークス

日曜はマイラーズカップフローラステークスが開催されます。

 

先週は皐月賞はハズれたものの、土曜の勝負レースはそこそこ。

日曜は平場のおかげでなんとかカタチになりました。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

4月最終開催!!的中で締める!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

京都11R 彦根ステークス

 

 

◎トウカイオラージュ

 

開幕週という事で、セオリー通り前にいける馬から。

 

近走は競馬場を問わず、かなり安定して走れています。

今週の動きからもデキ落ちな感じは無く、好調をキープ。

 

前走で先着を許した馬もいますが、馬場と位置取りで逆転が可能と見ます。

前々からの粘り込みに期待。

 

 

東京11R オアシスステークス

 

 

◎ダイメイフジ

 

前走で鮮やかな逃げ切り勝ちを見せたこの馬から。

 

その前走はダート替わり2戦目。

好スタートから楽々ハナへ。1000通過59.4というラップを踏みながら、直線では更に加速。後続を振り切って3馬身差の勝利でした。

 

今回も同型は不在で、楽々ハナにいけそう。

1ハロンの延長がカギですが、あの勝ちっぷりならここでも通用するとみます。

 

 

福島11R 福島牝馬ステークス

 

 

デンコウアンジュ

 

リピーター狙いで。

 

2017年は4着。2018年は3着。

そして昨年は1着とこのレースを3年連続で好走しています。

7歳になりましたが、近走の内容からも衰えは見られません。

調教の動きもパワフルで、力はしっかり出せそう。

 

道中で捲っていきやすい枠も引けましたし、ここは好走してくれるでしょう。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表しています。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ