ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【毎日杯・日経賞】2020年3月28日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

本気月間

いよいよ最終章!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

3月最終開催。

なんとしてでも勝って終わりたい!!

 

 

今週は春G1が開幕。それ以外にも重賞が3つ。

今日は毎日杯日経賞が開催されます。

 

先週は3日開催。

金曜、土曜は残念な結果でしたが、日曜日でプラスへ!!

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

 勢いはある!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

中山10R 伏竜ステークス

 

 

◎ヤウガウ

 

 

単勝人気10倍以下が6頭とかなり混戦ムード。

そんな中でもこの馬から。

 

昨夏の札幌でデビュー。

それから4カ月の休養。

明けた前々走の中山1800を良馬場1.54.3で勝利しました。

 

前走のヒヤシンスステークスは、さすがに相手が悪かった。

それでも3着は死守しているように、力量アップは確実でしょう。

 

今回は最内枠ですが、好調な岩田さんの手綱捌きにも注目したいですね。

 

 

阪神11R 毎日杯

 

 

◎ストーンリッジ

 

 

3強の様相ですね。

 

カタく決着する事も多いレース。

本命も人気サイドから。

 

新馬戦を勝って、その勢いできさらぎ賞へ。

コルテジアの決め手には屈しましたが、今回人気になっているアルジャンナには先着。

 

調教の動きも良く、力は出せる状態でしょう。

ここは勝ち負けを期待。

 

 

中山11R 日経賞

 

 

◎エタリオウ

 

 

近走の成績からは買いづらい。

しかし、このまま終わるとも思いたくないんですよね。

 

昨年2着のこのレース。

好走するならここじゃないかと。

逆にここで馬券になれないなら、さすがに厳しいのではないかと思います。

 

ここも鞍上が岩田さんに乗り替わり。

手は合いそうに思うので、なんとか結果を出してもらいたいですね。

 

 

このレースで穴として狙いたい馬はブログランキングにて発表!!

現在370位くらい。

ぜひ探してください(泣)

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

最終レース予想』も継続中!!

1か月経ちましたが、なかなか好調です。

 

14時アップを予定してますので、そちらもぜひ!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ