ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【千葉ステークス】2020年3月21日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

世間は三連休。

おでかけしたい方もたくさんいらっしゃいますよね。

 

未だ収束の気配も無いコロナウイルス

経済に与えている影響も凄まじいとか。

そりゃこれだけ世界規模で業務停止や営業禁止になれば当然の事ですよね。

 

いい加減暗いニュースばかりでげんなりですが、せめて気持ちだけでも負けないように生きていたいものです。

 

 

さて。

今日の競馬は3日開催の2日目。

谷間という事で、重賞の開催はありません。

 

昨日はホントに1ミリの見せ場も無く惨敗

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

 しっかり修正!!!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

 

それではいってみましょう!!

 

  

中山10R 館山特別

 

 

◎サトノセシル

 

 

昨日のレースを観ていて前残りや内伸びのレースが多いなぁと感じました。

中山もその傾向が強く、それに沿った考えでの本命です。

 

前走は今回と同じ中山2000。

道中はインでじっとして、直線は内ラチ沿いをしっかり伸びて後続を完封。

休み明けも苦にしない走りでした。

 

今回も再びの白帽子。

デキ落ちも見られませんし、昇級戦のここも十分戦えると思います。

 

 

阪神11R 若葉ステークス

 

 

アメリカンシード

 

 

高額で取引きされた素質馬の2戦目という事で注目が集まりそうですね。

しかし、どうも単勝1倍台の1勝馬からは勝負したくない。

 

紛れがあってもおかしくないですし、ここは他の馬から。

 

◎はここ2走続けて2000を使われ、共に2着。

タイム的に見ても問題は無し。

今の阪神は合いそうですし、好走する可能性は高いでしょう。

乗れてる川田さんが継続して乗るのも心強いですね。

 

 

中山11R 千葉ステークス

 

 

◎ヒデノヴィーナス

 

 

結構人気しちゃってますが、ここから。

 

2走前のアクアラインステークスを好時計で勝利。

昇級初戦となった前走も、クビ差2着と力のあるところを見せてくれました。

安定したスピードと先行力があり、この枠もプラスになりそう。

 

相手なりに堅実に走るタイプですし、斤量据え置きのここはチャンスでしょう。

 

このレースの対抗馬はブログランキングにて発表!!

現在290位くらい。

ぜひ探してください(笑)

 

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚馬券の購入は自己責任で。

 

最終レース予想』を始めました。

ここだけの話ですが、結構当たってます(笑)

 

14時アップを予定してますので、そちらもぜひ!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ