ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【アレキサンドライトS】1月プラス収支を目指して!2020年1月25日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

さぁ週末ですよ!!

競馬です!!

 

重賞は明日、AJCC東海Sが開催されます。

 

昨日の稼働ブログに書きましたが、いくらか落ち込む話が・・・

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

スランプなのもあってスロットはしばらくお休みする予定ですが、競馬はそうはいきません!!

今週も全力で戦っていきます !!

 

先週は土曜に少し可能性を見出したものの、結局ボロ負け

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

 

1月収支プラスを賭けた戦い!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

中山9R 呉竹賞

 

 

アメリカンフェイス

 

 

前走の競馬を見て、昇級でも狙いたいと思いました。

 

デビュー戦は、新馬らしく口を割りながらも図太く伸びて4着。

 

しかし2走目の前走で一変。

2着馬との壮絶なマッチレース。

詰め寄られたものの、最後にもう一伸びして1着。

 

今回はそのレースと同舞台。

上積みも見込めそうですし、1発に期待ですね。

 

 

京都11R 石清水ステークス

 

 

◎ドナウデルタ

 

 

人気になりそうですが、ここからいきたいと思います。

 

明け4歳馬。

クラシック出走は叶いませんでしたが、その分しっかり地力強化。

昨年秋に連勝して、確実に力をつけてきた印象です。

 

前走同舞台で完勝してますし、ここもチャンスでしょう。

 

鞍上は主戦の北村さんが騎乗停止の為、川田さんに乗り替わり。

これはマイナスにはならないでしょう。

 

好走を期待します。

 

 

中山11R アレキサンドライトS

 

 

◎フィードバック

 

 

キャリアはまだ4戦。

全幅の信頼はまだ置けませんが、勝負です。

 

東京でのデビュー戦を勝った後、今回と同舞台を2戦。

見事勝ち上がりました。

 

東京2100は長かったか4着。

しかし前走は完勝と言っていいでしょう。

 

間違いなく中山1800はベスト。

鞍上のノリさんも結構な高評価をしてるようですし、ここも期待です!!

 

 

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

今週は3連単のみで勝負!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ