ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【フェアリーS】1発を狙います!!2020年1月13日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬はボロボロでした(泣)

 

勝負レース4つ中、軸は【1・2・0・1】

人気どころばかりだったせいもあって、馬券は上手く噛み合いませんでした。

 

昨年の大負けを踏まえて、年明けから買い方やレースの選定を見直しているんですが、これがちょっと機能していない感じですね。

 

昨日の競馬が終わってから色々と考えまして、今日の競馬で少し試してみたいと思います!!

 

さて、今日は3日開催の最終日。

重賞はフェアリーS開催されます。

 

先ほども書きましたが、昨日はばっこりとマイナス(泣)

 

www.hosina-blog.comその記事はコチラ!!

 

今日を当てて、プラスで終わりたい!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

中山10R 初春ステークス

 

 

◎クインズラミントン

 

 

前走でも本命を打って1着。

その内容ならば、昇級のここでも通用すると読みます。

 

ブリンカーのおかげかここ最近は安定しており、更に中山1200は【2・1・0・0】

適正は問題無しです。

展開に左右される面はあるものの、その差し脚は強烈。

 

十分連勝に期待できると思います。

 

 

京都11R すばるステークス

 

 

◎スマートアヴァロン

 

 

オッズがどうなるかわかりませんが、今のままならオイシイ。

 

ここ2走は連続して2着。

1200にも良績はありますが、1400なら確実にいい脚で伸びてきます。

オマケに京都1400は3戦して2勝。ベスト舞台でしょう。

 

こちらも展開がカギになりそうですが、ここは向くと予想します。

 

 

中山11R フェアリーステークス

 

 

◎ポレンティア

 

 

2戦2勝同士の馬が人気を分け合うカタチになってますね。

 

しかしここから。

 

キャリア1戦というところが昨日のトラウマを呼び覚ましそうですが、このレースは前走が新馬戦でもそれなりに馬券になるレース。

そこに関しては心配ないでしょう。

 

また、馬格がある馬が好成績なのも追い風ですね。

 

デビュー戦の内容も、スッと先行して抜け出す王道の競馬。

パワーの要る洋芝で勝ってるので、中山適正もありそうです。

 

そして鞍上も、ここ1番で頼りになる池添さん。

 

これなら1発に期待していいでしょう。

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

どうにか勝ち越したい!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ