ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【スプリンターズステークス】2020年10月4日

スポンサーリンク

f:id:hosina1017pps:20200917180645p:plain

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬。

 

勝負レースが完全スカ。

『これはまたもヤバイやつか・・・』

と身構えるも、最終レースがダブル的中。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

捲りきる事はできませんでしたが、まぁ最低限かなと。

どうも最近こういう展開が多い。

メインレースの方もしっかりがんばりたいところ。

 

参考にしていただいている方の為にも、今日もしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日は、秋G1の開幕戦であるスプリンターズステークスが開催。

この先の為にもここで当てて勢いに乗りたいところです!!

 

G1はワクワクが止まらない!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

中京9R 長久手特別

 

 

◎アドマイヤポラリス

 

週中の注目馬に挙げた馬です。

 

今年は1月に1戦して休養。

明けて夏の函館で3戦。1戦目で1勝クラスを突破し、連続3着。

この3戦でしっかり地力強化がうかがえます。

 

今回の中京2000という舞台は過去2走して共に3着。

適正はあると見ていいと思います。

休み明けの方が走るタイプで、ここを狙って仕上げてきた印象。

 

主戦の岩田さんが乗れないのは残念ですが、好走を期待します。

 

 

中京11R ポートアイランドステークス

 

 

◎ピースワンパラディ

 

はい推し馬です。

ずっと本命を打ち続けてますが、今回こそ勝機でしょう。

 

前々走のエプソムカップで初めての馬券外。

馬場の影響が大きかったのか7着でしたが、0.4差は初重賞なら及第点でしょう。

そして前走は新潟記念

これはかなり特殊な馬場でした。

キレ負けした感はありますが、まぁよくがんばったかなと。

 

重賞の壁というより、2000が長いのではとも思いました。

今回はデビューから勝ち星を積み上げてきたマイル。そして中京。

鞍上は丸山さんに戻りますが、もっともコンビ経験がありますしここは信頼。

 

勝ち切って欲しいと思っています。

 

 

中山11R スプリンターズテークス

 

 

◎グランアレグリア

 

めちゃめちゃ悩みました。

 

週中はモズスーパーフレア本命の予定。

しかし土曜のレースを見たら、完全に外差し祭り。

単純かもしれませんが、モズ本命が少し怖くなりました。

 

週中のブログで触れましたが、このレースは乗り替わりが大幅なマイナス点。

有力馬で継続騎乗なのはモズだけだったのが1つのポイントでした。

ですが、元々逃げ馬は勝ちきれないレースで、現に昨年もモズは2着。

ならば、何かしらの差し馬からと再び精査。

その結果、ここに行きついた次第です。

 

グランアレグリアは、今年の安田記念を制しG1を2勝。

春の高松宮記念でも2着に好走しました。

生粋のスプリンターかと言われたら疑問が残ります。

しかしこのレースはマイルの重賞を勝っている馬に好走が多い。

ここはいい要素ですね。

 

また末脚は確実で、ここ3走全て上がり最速をマーク。

それはここでも活きてくると見ます。

 

中山が初めてな事。

ルメールさんがあまり好調でない事。

今回がメイチじゃないような気がする事。

不安も無いワケではありません。

 

しかしこの馬の能力を信じる事にします。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在187位!! 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ