ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【シリウスステークス】2020年10月3日

スポンサーリンク

f:id:hosina1017pps:20200917180645p:plain

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今週の予想の前に先週の結果。

 

とにかく悲惨な週末でした。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

日曜に関してはボウズ。

ホントにいただけません。

 

しかしながら、それを引きずっていてはいられない。

しっかり地獄に流して成仏させてきました。

 

 

参考にしていただいている方の為にも、今日はしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日はダート重賞のシリウスステークスが開催。

天気もよさそうですし、しっかり戦っていきます!!

 

月が替われば収支もリセットや!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

中京10R 関ケ原ステークス

 

 

◎ニューポート

 

金曜の段階で想定オッズ7番人気。

どうなるかちょっとわかりませんが、このくらいなら勝負したいなと。

 

堅実に走るタイプではありますが、前走は14着と大敗。

その敗因として、ポジジョンがとれず、かなり後ろからになってしまった事。

それによって、なし崩し的に大外ブン回しになった事が大きいかなと思います。

最終週の馬場や、休み明けの影響もあったでしょう。

これら諸々の事情から前走の負けは度外視。

 

叩き2走目の上積みや、捌きやすい少頭数になるのもいい。

【2・1・0・1】と、得意にしている中京替わりもプラス。

この舞台の持ち時計も申し分ありません。

また前走はテン乗りだった吉田さん。

今回はコンビで勝利経験もある北村さんに乗り替わりです。

これも心強い。

 

これだけ条件が好転しますし、がんばってほしいですね。

 

 

中山11R 秋風ステークス

 

 

◎フォルコメン

 

ここかなと。

 

前走は府中マイル。

直線ではいい位置かなと思いましたが、追い出されても伸びず。

最後は完全に脚が上がっているように見えました。

重馬場にも勝ち鞍はありますが、本来は良馬場でこそなのでしょう。

タフな馬場での消耗戦は合わなかった印象です。

 

今回の舞台の中山マイルは【2・1・0・1】。

持ち時計もあります。

週末は天気に恵まれそうですし、良馬場でやれるのもいいでしょう。

間隔はあきましたが、しっかり乗り込まれているようで力は出せるはず。

 

この条件で改めて見直したいですね。

 

 

中京11R シリウスステークス

 

 

◎ダノンスプレンダー

 

多方面につながるダート重賞。

近年は波乱傾向が強くなっている事は週中のブログで書きました。

今年も十分その目はあると思います。

 

その中で、本命はダノンスプレンダーにしました。

8戦して全て3着内という優等生タイプ。

 

中京にも好走歴があり、左回りも問題無いでしょう。

現在2連勝中と勢いがあるのもいい。

共に2着とのタイム差はありませんが、一旦先頭に立つととにかくしぶとい。

この勝負根性は大きいと思います

 

また、調教でもびっしり追われて上々の動き。

しっかり態勢は整った印象です。

斤量55キロも魅力的。

 

オープン入りしたてで重賞初挑戦ではありますが、格好はつけてくれるはず。

期待です。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらも参考にどうぞ!!

現在186位!!

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ