ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【紫苑ステークス】2020年9月12日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

9月に入ってから好調だったスロット。

しかし昨日、これでもかというくらいコテンパンにのされてしまいました(泣)

 

いい流れで秋シーズンの競馬を迎えたかったのですが、いくらか引きずってます。

が、パチンコと競馬は別物。

辛酸をなめた夏競馬も終わりましたし、ここから超本気を見せたいと思います!!

 

 

さて。

 

先週は土曜の札幌2歳ステークスがしっかり的中。

日曜はパッとしなかったものの、これで2週連続の重賞的中です。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

参考にしていただいている方の為にも、今日もしっかり的中させたいと思います。

 

 

今週から秋シーズンが開幕。

そして今日は秋華賞トライアルの紫苑ステークスが開催されます。

中山・中京共に雨が若干心配ですが、しっかり当てにいく。

 

昨日凱旋にヤラれた分もここで取り返す!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

中京10R 日進特別

 

 

◎タガノビューティー

 

週中の注目馬に挙げました。

ここからいきます。

 

芝とダートの二刀流なんて呼ばれてしましたが、主戦場はダート。

とりわけ左回りは今のところベストでしょう。

 

前走の負けは不可解と思っていたら、レース序盤に躓くアクシデント。

さすがに走る気を無くしていたように見えました。

その影響が少し心配ですが、間隔も空きましたし問題無いと信じたい。

 

オープンで3着があるように、地力は間違いない。

2勝クラスのここで大崩れはちょっと考えられないですね。

もちろん前述の影響が無ければですが。

 

新コンビの松山さんへの期待も込みで本命とします。

 

 

中京11R エニフステークス

 

 

◎ヒラソール

 

安定感。

 

芝でデビューしたものの、ダートへ。

しかしダートに移ってからというものの、通算【3・2・3・0】。

複勝率100%です。

 

キャリアを積み、満を持しての重賞初挑戦だった前走の佐賀サマーC。

しかし、まさかの放馬で走る事すらかないませんでした。

再度立て直されてここへ。

 

左回りは未経験ですが、競馬が上手いタイプ。

苦にしないと見ます。

 

前々走の天保山ステークスでオープンでもヤレる力は見せた。

ここも期待していいでしょう。

 

 

中山11R 紫苑ステークス

 

 

◎ミスニューヨーク

 

思い切って勝負したい。

土曜夜の時点で単勝12番人気のこの馬から。

 

本来堅く決まりがちなレース。

しかし週中のブログでも、今年は混戦かもと書きました。

これは!!といった抜けた馬もおらず、フルゲート。

ましてや雨予報とくれば、少しくらい波乱があってもおかしくない。

 

この馬は前走の松島特別を重馬場の中で勝利。

ある程度は道悪にも対応できそう。

また、小回りは得意でしっかり先行できる強みもあります。

 

そしてなにより調教がすばらしく見えました。

仕掛けた瞬間に併走馬を置き去り。

ここでかなり仕上げてきて、確実に権利を獲りにきたと判断していいでしょう。

 

鞍上もデビューからつきっきりのようで、コンタクトはばっちり。

好走を期待したいですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在174位!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ