ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【セントウルS・京成杯オータムハンデ】2020年9月13日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬。

 

紫苑ステークスは勝負気配が濃厚とみて、8番人気のミスニューヨークで勝負。

しかし結果は5着。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

詳しくは月曜の回顧記事に書きますが、まぁがんばってくれたかなと。

勝負レースは残念でしたが、最終レースでなんとか1つ的中。

存続が危ういので、ここで結果を出せたのはよかった。

 

参考にしていただいている方の為にも、今日もしっかり的中させたいと思います。

 

 

今日は重賞が2つ。

セントウルステークス京成杯オータムハンデが開催されます。

個人的に重賞の連続的中が懸かっているので、しっかり当てにいきたい。

 

 途切れさせてなるものか!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

中山10R 初風ステークス

 

 

◎スナークスター

 

どの程度の人気に落ち着くか謎ですが、ここから。

 

前々走。

今回と同じ中山1200ダで2勝クラスを突破。

4カ月の休養を経て望んだ前走の越後ステークス。

勝ち馬の末脚に屈したものの、2着は死守。

休み明け・昇級初戦を加味すれば上々の結果でしょう。

 

叩き2戦目、斤量55キロ、中山替わり。

2勝クラスを共に突破した石橋さんに再度スイッチ。 

これらはこの馬にとってプラスである事は間違いないでしょう。

揉まれない外目の枠もいい。

 

順当なら勝ち負けと思っています。

 

 

中京11R 産経賞セントウルステークス

 

 

◎ダノンスマッシュ

 

今年は中京開催。

あまり過去データは役に立たないかなと。

そんな中での本命。

 

1番の理由は、シンプルに前哨戦での強さ。

過去G1には7度挑戦(短距離戦以外も含む)

最高着順は2019年のスプリンターズSの3着。

しかし、G3・G2は過去【5・1・0・2】と驚異的。

もちろんこれはステップレースではないものも含んでいます。

 

こうなっている理由は、単純な力不足なのか、相手関係によるものなのか、はたまたローテーションなのか。ハッキリとははわかりません。

ただこういうデータがあるのであれば、ここで買うべきかと。

左回りがあまり得意ではないので、そこだけは気がかり。

 

ですが調教の動きもよかったですし、力は出せるとみて本命にします。

 

 

中山11R 京成杯オータムハンデ

 

 

アンドラステ

 

困った時はルメールさん。

 

セオリーから言えばトロワゼトワルかなと思いました。

昨年このレースをレコードで勝っており、前走も2着と調子もよさげ。

 

しかし週中のブログでも書きましたが、このレースは本来差し馬に有利なレース。

昨年の逃げ切り勝ちの方が異例な事なのです。

現に過去10年逃げ馬の馬券絡みはそれのみ。

そして土曜のレースでは、雨の影響か結構時計が掛かっている印象。

ましてや今年はもう1頭逃げ候補がいますし、すんなり単騎とはいかなそう。

 

そう考え、本命はこちら。

少し間隔の空いた前走の関谷記念。

人気を背負っての3着という結果でしたが、個人的には順当かと。

そこから1キロ減の53キロ。

更にルメールさんの手綱となれば前進は必至。

 

馬券圏内は堅いでしょう。

 

 

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在186位!! 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ