ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【高松宮記念・マーチステークス】2020年3月29日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

本日のこの勝負レース記事ですが、どうしても時間がとれなかったので、見解を省略させてください。

本命馬のみの発表しておきます。

 

3月最後の開催。

本日はG1高松宮記念マーチステークスが開催されます。

 

昨日はメインはイマイチでしたが、最終レースでなんとか的中。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

 G1当てたい!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

 

それではいってみましょう!!

 

 

中京10R 名古屋城ステークス

 

 

◎マッスルビーチ

 

 

 

 

中山11R マーチステークス

 

 

ワイルドカード

 

 

 

 

中京11R 高松宮記念

 

 

◎ダノンスマッシュ

 

 

 

 

このレースの対抗馬はブログランキングにて発表!!

現在430位くらい。

ぜひ探してください(笑)

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚馬券の購入は自己責任で。

 

最終レース予想』も継続中!!

1か月たちましたが、なかなか好調です。

 

14時アップを予定してますので、そちらもぜひ!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ