ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【仁川ステークス】2020年2月29日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

コロナウィルスの影響がとんでもない事になってきてますね。

 

中央競馬も本日から無観客となります。

来月には春のG1シリーズも開幕しますし、1日も早い事態の収束を願っています。

 

とりあえずですが、開催がある限りは全力で取り組んでいきますよ!!

 

今週は重賞が2つ。

中山記念阪急杯が明日開催されます。

 

先週は的中はあったものの、結果的にマイナス

フェブラリーSも、◎が1着ながら馬券が獲れずと悔しい結果に。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

 

開幕週なので、様子見で金額は抑えめにいく!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

阪神10R マーガレットS

 

 

◎シオミチクレバ

 

 

舞台を1200に移してから現在2連勝中のこの馬から。

 

前走の朱竹賞は、好位追走から直線でしっかり抜け出して危なげなく勝利。

中山の急坂も問題ありませんでした。

中間の動きからも、力は出せる状態にありそうです。

 

極端な位置取りにならなければ、ここも好勝負でしょう。 

 

 

中京11R 中京スポニチ

 

 

◎コーカス

 

 

連闘策で勝負がかりでしょう。

 

2,3着にこぼす事の多い馬ですが、それだけ安定して走れているという事でもあります。

中でも左回りの2000は勝ち鞍こそないものの、【0・3・1・2】。

 

少し間隔が空いた前走を叩いて、ここは決めてほしいですね。

 

 

阪神11R 仁川ステークス

 

 

◎メモリーコウ

 

 

この人気なら狙ってみたい。

 

2勝クラス、3勝クラスと連勝し、前走の交流重賞でも3着と好走しました。

馬自体が成長してきた証でしょう。

脚質に自在性があるのも強みです。

 

今回は大外枠になりましたが、内を見ながらポジションをとりにいけるはず。

 

52キロを活かして、積極的な競馬に期待ですね。

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

先週から『最終レース予想』のブログを始めました。

初回だった先週は、それなりの結果を出せたかなと。

 

14時くらいのアップを予定していますので、そちらもぜひ!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ