ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【カイジ4】初当たり4回とれた実践の結果は。。。2020年2月25日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

実は去年の暮れから

 

口角炎に悩まされています(泣)

 

大きく口をあけたりすると、ピって口のはじっこが切れるヤツです。

原因は、乾燥とかビタミン不足とか色々あるようですが、いまいちハッキリしません。

 

一時期よくなったんですが、最近また再発してきました。

市販の薬を試しているんですが、あまり効果は無いみたい。

 

医者に行ったら治るのか・・・

何かいい方法は無いもんかなぁ(´;ω;`)

 

相変わらずカラダはボロボロです(泣)

 

 

さてこの日。

色んな事を考えて戦いに行ってきました。

 

前回は甘デジスタートでしたが、シンフォギアでなんとか勝利!!

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

風が吹いてきたか??

 

 

カイジ4

 

2月25日。

 

※すいません!!26日と勘違いした内容を書いていました。

この日の稼働は25日のもので間違いないのですが、なぜか26日のつもりで書いてました(泣)

 

C店へ。

 

ならばと

 

 

f:id:hosina1017pps:20200227002507j:plain

 

コレです!!

新台のカイジ4。

 

シリーズは全部打ってきましたし、楽しみにしてました!!

 

現状打てそうな台も無いですし、とりあえず様子を見ますか。

って感じで打ち出しました。

 

初打ちなので何がアツいかもわかりません。

 

しかしすぐに

 

 

f:id:hosina1017pps:20200227003001j:plain

 

こんなんでました!!

 

ここから疑似連が絡んで、過去作品にもあった『歴代沼リーチ』へ。

 

選ばれたのが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200227003201j:plain

 

実写沼リーチ!!!

 

この時は知りませんでしたが、実写は当たればST確定みたいです。

 

息をのんで見守ると・・・

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200227003439j:plain

 

入ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

なんのせ色々テンパってたものでG数の写真は撮ってませんが、投資1本。

 

そして

 

 

f:id:hosina1017pps:20200227003638j:plain

 

ST突入です!!

 

初当たりの52%で150回転のST。

右打ち中も転落のフラグがあるかわりに、諸々含めた継続率は82%!!

 

さぁ早くもがんばりどころです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200227004908j:plain

 

おおおお!!!!

トランク懐かしい!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200227005017j:plain

 

イイですな(*´▽`*)

 

やっぱりパチンコのカイジはこうでないと!!

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200227005133j:plain

 

早っ( ゚Д゚)

 

またこんなパターンかよ(泣)

 

まぁ投資1本だし、がんばるか

と思っていたんですが、この台。

 

ここからどうにも挙動不審。

 

150回のST抜け後

 

 

f:id:hosina1017pps:20200227005706j:plain

 

シリーズお馴染みの運否天賦チャンスから

 

 

f:id:hosina1017pps:20200227010016j:plain

 

大当たり。

 

ST突入も

 

 

f:id:hosina1017pps:20200227010149j:plain

 

3連。

 

今度は174G

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225153616j:plain

 

激熱到来からの、また運否天賦チャンス。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225150108j:plain

 

キレパンダ柄でヒットも、これはST突入ならず。

 

時短100回。

 

引戻しもならずだったんですが・・・

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225153822j:plain

 

101回転目の電チュー保留でまさかの当たり!!!

 

 ここでやっと3連の壁を越えますが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225160501j:plain

 

そのまま終了(泣)

 

この後

 

まだあるか???

と、期待を込めて打っていきましたが、次は引けず。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225164101j:plain

 

確率線まで回してヤメ。

 

初当たり4回もとったわりには伸びなかったなぁ・・・

 

 

リゼロ

 

カイジをヤメてC店をグルリ。

その後B店に戻ります。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225170704j:plain

 

こんなリゼロを見つけました。

 

打ちます。

勝っても負けても今日はコレで最後ですね。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225174433j:plain

 

当然(?)ここまで連れていかれ

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225174526j:plain

 

こうなりました。

ヤレなくはない数字だけども・・・

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225174655j:plain

 

ヤレませんでした(泣)

 

2回戦負け。

どうにかギリギリプラスをキープできましたし、ヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225174740j:plain

 

帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

C店

カイジ沼4       +9600

 

B店

リゼロ          −7000

 

 

2020年2月25日

投資 10000円

回収 12600円

収支 +2600円

 

 

というワケで、辛くも勝利となりました!!

 

なんとか連勝。

 

やっと・・やっと上向いてきたかなという感じです!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200225144024j:plain

 

今回初打ちになったカイジ4なんですが

 

かなりおもしろかったです!!

 

元々原作が好きなのもありますが、それを差し引いても最近の新台では1番ですね。

 

やはりとことん『』にこだわった演出。

単純に『穴に玉を入れる』という事をつきつめた台ですよね。

 

今回はあまり見せれませんでしたが、一撃性もありそう。

また打ちたいですね。

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ