ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ひぐらし廻】作品愛はボーダーを超えるのか!?2020年1月20日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

禁酒からもうじき2週間。

 

カラダがものすごく調子がいい事は以前にも書きました。

 

そしてなんと、血圧がめちゃめちゃ下がってきたんですよ!!

 

どこまでお酒断ちの影響なのかはわかりませんが、明らかに平均して下がっています。

もちろん薬ありきではあるんですが・・・

 

ホントによく我慢してるなぁと自分でも関心します(笑)

 

しかし・・・

そういつまでも我慢できません。

 

飲みたい(泣)

 

 

競馬がなかなか勝ててない。

だからというワケではありませんが、今週くらいは稼働をがんばろうかなと。

 

じきに月末ですしね。

 

 

前回は『仕置人打ちたい病』をこじらせて敗北

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

さすがに今日は・・・

 

 

ひぐらし

 

勇んで出かけたものの、今日は2店舗が時差オープン。

そう。まったく勝てない死のフォーメーションです。

しかし『行ける時に行かないと』という事でB店へ。

 

予想通り高稼働。

 

これは厳しそうだな」と思いながら物色。

やはりスロットに打てる台はないので、パチンココーナーへ。

 

これといって打てる台は無い。

仕置人にリベンジも考えましたが、さすがに・・・

 

というワケで

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120230136j:plain

 

コレです。

 

正直仕置人打つのとどっこいなんですが、こちらは導入直後に打ってまだ当てた事もありません。
 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

愛してやまないひぐらしシリーズですし、他にできる事もないので。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120230620j:plain

 

打っていきます。

 

 

当然回りは度外視ですが、10本使ってベースは18回。
やはり仕置人打つのと変わりません(´;ω;`)

 

打つのが2度目なのでいたるところで写真を撮りますが、それらが大した演出でない事が後になってわかりました。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120231242j:plain

 

投資16本。

ようやく本日初の赤保留!!!

 

しかし他にコレといった予告も絡まず、あっさりハズレ。

 

20本溶けます。

ベースは18のまま。

 

さすがになぁ

と席を立ち、グルリと。

 

まだC店のオープンまでは時間があります。

店移動もできないので、ウロウロはするもののやはりひぐらしに戻ります。

 

30本溶けたら、C店のオープンまで打たない!!

と心に決め、続行!!!

 

 

投資24.5本。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120231433j:plain

 

リーチハズレから、『運命選択チャンス』へ。

 

ルーレットで停止したリーチや演出に発展する結構アツいやつだったはず。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120232059j:plain



これが一番弱い(たぶん)L5発症。

 

 

さすがにムリか・・・

と思いましたが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120232237j:plain

 

なんとか当たってくれました(*´▽`*)

 

リーチは弱かったんですが、3テンパイだったんですよね。

期待度に関係あるのかな。

 

しかしこの台、システムがちょびっとわかり辛い(泣)

 

とりあえず大当たり消化して

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120232743j:plain

 

ここにいく。

 

まずは時短1回+保留4個で1/7.7をつかまえる。

時短で当てればほぼ次の当たりが約束される『縁結びRUSH』へ。

 

残保留で当たればこのモードがループ(時短5回+残保留4個)となるみたい。

(合ってるか自信ないですが)

 

ワタシの台は、どうにか残保留でヒットし、10Rをとれたものの

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121004903j:plain



その次で終了(泣)

もう少しがんばりたかった( ;∀;)

 

さすがにこれ以上は追えず、ヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120234309j:plain

 

前作でもそうでしたが、『身隠しモード(からだかくし)』めちゃめちゃ好きです(*´▽`*)

 

リ〇グでもあったような主人公目線で進んでいく演出ですね。

レナがチラリした時とか結構ビビります(笑)

 

写真も一杯撮ったんですが、どれも画面が黒ベースな為、激しめにワタシが映り込んでました(汗)

なので気になる方はぜひ打って確かめてください!!

 

 

リゼロ

 

今日はそこそこ台数を打ったので、ここからはダイジェストで。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120235116j:plain

 

次はこんなリゼロ。

 

アイコンはが1つ。

 

400のゾーンで白鯨当選。

最終的に撃破率は65%

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120235307j:plain

 

無事に通して

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120235444j:plain

 

結構がんばりました!!

 

道中もそこそこ上乗せし

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120235556j:plain

 

1000枚オーバー!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120235707j:plain

 

温泉を確認してヤメます。

 

 

女神盛

 

お次は

 

 

f:id:hosina1017pps:20200120235837j:plain

 

こんな女神盛。

 

これは天井間際にヒット。

50%を通せず。

 

やらかした!!!

 

と思うも、AT開始直後に強チェリーからレバーゾーン。

ここで

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121000112j:plain

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121000205j:plain

 

30%を引っ張れました!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121000341j:plain

 

最低保証の100Gでしたが、このおかげで軽傷で済んだ感じです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121000506j:plain



もちろんヤメ。

 

 

北斗天昇

 

時間も深くなってきましたが

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121000615j:plain

 

北斗天昇

5スルー

16Gから

 

勝っても負けてもこれで最後

と決めて打ちます。

 

前回は200台です。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121000802j:plain

 

400でヒット!!

 

昇舞も2つで厳しいかと思ったんですが、1戦2戦と薄いところを通し3戦目。

 

リプレイを2発引きましたが負け。

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121001032j:plain

 

と思いきや復活!!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121001134j:plain

 

大満足でヤメ。

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121001537j:plain

 

帰宅です。

 

 

まとめと収支

 

B店

ひぐらし廻       −14000

リゼロ            +17500

女神盛         −5500

北斗天昇        +11000

 

 

2020年1月20日

投資 50500円

回収 59500円

収支 +9000円

 

 

というワケで本日は勝利です!!

 

惨敗の可能性もあったので、この結果は正直助かりました(◎_◎;)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200121013713j:plain

 

このコ、まったく見た事ないなぁと思ってたらパチンコのオリキャラなんですね!!

どうりで見た事ないワケだ。

 

西園寺 雅さんというらしいです。

 

これから打つ機会もある(作る)と思うので、次はばっこり連チャンさせたいですね!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ