ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【黄門ちゃま神盛】ヒキ勝ちのプレゼント!!2019年12月26日

スポンサーリンク

 

どーも!!ホシナです!!

 

一大イベントのクリスマスが終わり、次は大晦日

 

毎年地元のメンツと飲み明かしてるんですが、今年も安定の段取り知らず。

入れる店はあるのだろうか・・・

 

そんな今日は稼働へ。

6の特異日ですし、あと何日打ちにいけるかわかりませんからね。

 

まだ競馬もあるので、しっかり種銭を稼ぎたいところ。

 

前回は新台が残念でしたが、北斗で辛くも勝利!!

 

www.hosina-blog.comその記事はコチラ!!

 

目指せ連勝です!!

 

 

沖ドキ

 

今日はB店に直行。

C店はリニューアルの為、店休。

なので店移動はできません。

 

ザっとスロットを見ますが、ハイエナできそうな台も無ければ設定を狙えるような台もありませんでした。

 

よく見えたワケでは無いんですが、新台のエヴァを試し打ち。

あわよくば』を期待して5本まで追ってみましたが、ベース18。

さすがに諦めて他を探します。

 

 

するとこんな台が

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226192550j:plain

 

沖ドキ

1スルー

541G

 

朝1発目が41Gはちょいと微妙ですが、ここからなら打ってよしでしょう!

もちろん天国までツッパは嫌なので、1発引くまでです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226192735j:plain

 

運よく1本でヒット!!

 

なんとか飛んでくれて6連。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226193102j:plain

 

ヤメ。

 

 

モグモグ風林火山

 

この後長い間ウロウロしますが、何もでてきません。

釘のよさげなパチンコも含めて探しましたが、なかなかに厳しい。

 

それもそのはず。

もはや年末の延長営業に入っています。

いくら強めの日とはいえ、高設定や高回転台なんてそうありませんよね。

 

困ったワタシは

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226193529j:plain

 

考える事をヤメ、完全なる趣味打ちに走るのでした・・・

 

 

 

なかなかのペースで領土を拡大しましたが

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226193806j:plain

 

圧倒的ゴ〇ボーナス!!!!!

 

もちろんヤメるつもりだったんですが

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226194005j:plain

 

すぐ強チェリーを引いて、難敵を撃破しちゃったんですよね。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

続行!!!!

 

が、その後とにかく合戦にすらいかず。

 

また〇ミボーナスもらって終わりか・・・

 

と半ば諦めかけてましたが

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226194327j:plain

 

どうにか提督に勝利!!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226194533j:plain

 

久々の全国制覇です!!!

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226194703j:plain

 

まったく伸ばせず。

 

バケに寄ったのもありますが、ハズシが好調で調子に乗ってたらパンクしちゃいました(泣)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226194904j:plain

 

ホントにこの台キビシイですわ。

 

 

リゼロ

 

モグモグを離れて歩いていると

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226195151j:plain

 

こんなリゼロを見つけました。

 

随分と久しぶりですが、『撃破アイコン』が1つ。

 

これは打ってよしでしょう!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226195249j:plain

 

深い所まで連れていかれましたが、これはまぁ想定内。

 

大事なのはここからです!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226195523j:plain

 

最終的にこんな感じで、撃破率は59%(だったはず)

 

 

当然1体目は撃破となり、2戦目

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226195703j:plain

 

なんとかここも突破!!

 

ここまできたなら、なんとしてもらっしゅがやりたい!!!

 

 

 

お願いします!!!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226195831j:plain

 

ダーーーーーーーーーーッシャ(; ・`д・´)

 

無事突破です。

 

そしておねだりアタックで

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226200012j:plain

 

こんなのがあって(もちろん初めて)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226200112j:plain

 

これはがんばった方でしょう!!

 

そしてらっしゅ中にも

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226200646j:plain

 

ビッグを引いたり(もちろんこれもはじめて)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226200754j:plain

 

なんとか1000枚の回収に成功!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226200851j:plain

 

即ヤメです。

 

 

魂の一万円勝負・番外編

 

計算してみると、この時点でプラス1500円。

時間も時間なので、いつもなら勝ち逃げするところ。

 

しかし・・・

 

今日の店内状況を見て「ヘタすると今日が打ち納めになるかも・・・

と考えました。

 

明日は2店舗が時差オープンになるので稼働は無し。

土日は競馬と予定アリ。

週が明ければ、お休みに入った人たちで超高稼働になるのは目に見えてます。

 

本来負けてる時にしかやらないんですが、今日は特別という事で延長戦を決意。

 

いつも通りセイヤのミドルを打とうと思ったんですが、珍しく稼働中。

 

ならば

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226201514j:plain

 

コイツでいきます!!

 

ライトミドルですし、なんとかサクっと当たってほしい。

 

 

 

願い通じたのか、投資1.5本

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226201703j:plain

 

赤保留から

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226201818j:plain

 

漫遊チャレンジへ!!

 

コレは大丈夫だと思うけど・・・

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226201932j:plain

 

無事に当たってくれました(*´▽`*)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226202036j:plain

 

麻呂も撃破しSTへ!!

 

よしよし!!あとは連チャン!!

 

 

と打ち出した刹那

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226202248j:plain

 

いきなりの元祖モード!!!( ゚Д゚)

 

これで完全に勢いに乗ります!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226202429j:plain

 

この瞬間が好きです(*´▽`*)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226202549j:plain

 

ラク1万発を超えました!!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226202652j:plain

 

ダメ押しに保留連で、もう1発元祖モード!!!

 

最終的に

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226202800j:plain

 

オール16Rで7連まで伸びてくれました( *´艸`)

 

もちろん即ヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226202934j:plain

 

大・大・大満足で、今度こそ帰宅となりました!!

 

 

まとめと収支

 

B店

エヴァ シト新生        −5000

沖ドキ             +13500

モグモグ風林火山        −15500

リゼロ             +8500

黄門ちゃま 神盛        +53500

 

 

2019年12月26日

投資 43500円

回収 98500円

収支 +55000円

 

 

というワケで本日は勝利となりました。

 

またもヒキ勝ちですが、まぁクリスマスプレゼントという事で(笑)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191226203542j:plain

 

先ほども書きましたが、もしかしたら今日で今年最後になるかもです。

 

今日はたまたま勝てましたが、『ザ・回収』のニオイがプンプン(当たり前か)

 

そんな事言って『二匹目のドジョウ』を捕まえにいっちゃうかもですが(笑)

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ