ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【AKB48 ワン・ツー・スリー!!フェスティバル】新台を実践してきました!2019年12月3日の稼働

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

いよいよ12月に突入ですね。

 

昨日11月の収支を公開しました。

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

この中でも書いたのですが、今月はもう少し稼働日数を確保しようと思います。

やはりワタシはもう少し『目先のお金』を追いかけなくては・・・

 

というワケで12月最初の戦いに行ってきました。

 

前回は苦しい戦いだったものの、最終的に運勝ち(笑)

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

12月初戦の勝利を目指して出発です!!

 

 

北斗天昇

 

まずはいつも通りA店を覗きます。

今日はB店が時差オープンなのは知っていたので、『ここに打てる台があればいいなぁ』と入店。

しかし、打てそうな台はありませんでした。

 

仕方ないのでC店に行きます。

 

店に入ってまず愕然。

 

モンハン月下が無くなり、絆が2台しかない(泣)

 

いや、わかってましたよ。

わかってましたけど、いざ目の当たりにするといささかショックでして・・・

 

気を取り直してウロウロ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203162019j:plain

 

 ひとまずキープします。

 

北斗天昇

1スルー

5Gから

 

他も見ましたが、現状スロットでは他に候補はありませんでした。

 

パチンココーナーへ。

密かに新台のAKBを楽しみにしてたので、様子を見にいきます。

 

が、満台。

 

諦めて北斗に着席。

さて、この台。

前回の当たりが200台なので、ここからで期待値はあるのか正直疑問です。

しかし、最近北斗で負けてないので『なんとかなる♪』と打ち始めます。

 

早い当たりに期待したものの

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203162739j:plain

 

残念。

ここまで連れていかれました。しかも今までの反動か、投資が14本もかかってしまいました(泣)

『昇舞』の数も4つとビミョーなところ・・・

 

まぁこの材料でがんばるしかありません。

 

昇舞の刻に突入し、最初のボタンを押した時

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203163011j:plain

 

ズドンとV告知!!!!!!

 

んっ???

これはどういう事だ・・・

 

帰ってきてから調べてみたんですが、今もよくわかっていません。

昇舞の刻中も直撃の抽選とかしてるんですかね。

ちなみにデカPUSHとかでも無い普通のボタンでした。

 

まぁ強敵と戦わずしてATなんて言う事無しです(*'ω'*)

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203164039j:plain

 

伸びませんでしたけどね(泣)

 

ヤメます。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203164132j:plain

 

 

この後しばらくウロウロするも、何もでてきません。

 

店移動もできないので、仕方なくちょっと数字がついてるアイムジャグラーに座ります。

B店の開店まで時間潰せないかなぁ』と目論んだんですが、

 

北斗の出玉を全てノマせてノーヒット

 

という憂き目に遭って、静かに席を立つのでした。

 

沖ドキ

 

そんなワタシの前に

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203164804j:plain

 

こんな台が。

 

沖ドキ

2スルー

442Gから

 

ちょっと怖いですが、これを打つ事に。

もちろん天国までツッパはムリなんで、1発引くまでですね。

 

しかしこの台

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203165037j:plain

 

投資1本で当たります!!

(タイミングが悪く、光ってませんでした)

 

そしてそのビッグ中に

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203165224j:plain

 

久々にカナちゃんランプが(*´▽`*)

 

さぁ伸ばすぞ!!!

 

 

 

と思ったこのビッグで終了でした(泣)

 

カナちゃん・・・イジワル( ;∀;)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203165512j:plain

 

もちろんヤメます。

 

AKBワン・ツー・スリー!!フェスティバル

 

タイトル長い(笑)

 

沖ドキをヤメて、またもパチンココーナーを見にいきます。

すると1台だけ空き台がありました。

すかさずキープ。

 

打てたら打ちたいなぁ』と思っていたので、願ったり叶ったりです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203170016j:plain

 

この時点で負債は7本ほど。

できれば捲らせてください(;_:)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203170248j:plain

 

打っていきます!!

 

案の定予備知識はゼロ(笑)

ライトミドルって事くらいで、どうやって出玉を増やすタイプかも知りません。

 

回りはまったく期待してなかったものの、わりかしマトモです。

あとはなんとか当たりを掴めれば・・・

 

投資6本

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203170618j:plain

 

入賞時フラッシュの赤が出現!!

(ホントに写真撮るのヘタですいません)

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203170823j:plain

 

わりと早い段階で赤保留まで育ち、ミニキャラ群が!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203171022j:plain

 

熱狂ライブゾーンを経由して、発展時点で期待度70%オーバー熱狂超絶SPリーチへ!

 

さすがにコレは・・・

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203171420j:plain

 

当たってくれました(*´▽`*)

 

ここでようやく冊子を見ます。

 

まずは4R当たりを消化。

その後電サポ1回転+残保留2個の『FESTIVAL RUSHチャレンジ』へ。

ここで1/4.9を捕まえれば、時短5回+残保留2回の『FESTIVAL RUSH』に。

 

まぁ小当たりラッシュの無いまどマギみたいな仕様ですね(ホントかよ)

 

肝心なワタシの台は

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203172120j:plain

 

無事にラッシュに突入です!!

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203172312j:plain

 

 

色んな演出を楽しみつつ

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203172825j:plain



6連で終了です。

もう少し打ちたいところでしたが、プラスになりましたし、今日のところはヤメ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203172934j:plain

 

本日は帰宅となりました。

 

まとめと収支

 

C店

北斗天昇       −6200

アイムジャグラー   −7000

沖ドキ        +6200

AKBフェスティバル     +13400

 

 

2019年12月3日

投資 28000円

回収 34400円

収支 +6400円

 

 

というワケで辛くも12月初戦を勝利で飾る事ができました!!

この調子でプラスを積み上げていけたらと思います!!

 

 

f:id:hosina1017pps:20191203173643j:plain

 

今回初打ちとなったこの台ですが、なかなか面白かったです!!

 

通常時の演出の信頼度は、良くも悪くもザ・京楽(笑)

単なる赤保留なんかはまったく期待できませんが、これも今まで通り。

 

AKBはライトミドルでこそ!!

 

と思っていたので、このスペックには好感が持てます。

2や3ほどの一撃性は無い印象でしたが、継続率は80%らしいので、ツボにハマればまとまった出玉を獲得できるでしょう。

 

そして何より歴代のそうそうたるメンバーにまた会えるのも、ファンとしてはたまりませんでしたね。

 

あくまで個人的な感想ですが、また打ちたいと思います!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ