ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【北斗天昇】二匹目のドジョウは・・・2020年2月14日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今日はスロットのビッグタイトル

 

バジリスク絆2

 

が全国導入されます!!

 

ワタシが今のアプリで収支管理をしてから、ダントツのプラス1位なのが前作のバジリスクです(もちろん9割がハイエナでのもの)

 

最近の台は、旬も短くサイクルも早い。

この状況の中、他の台で絆の収支を抜くのは難しいかなぁと正直思います。

 

しかし、それでもやはり期待しているんですよね。

しばらくは触れない状況でしょうが、情報は集めておきたいところ。

 

さてこの日。

バタバタして少し遅れましたが、稼働へ。

 

前回は番長3でリセ天狙い。

読み違えて据え置きも、結果オーライの勝利!!

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

番長3はやっぱおもしろい!!

 

 

北斗天昇

 

2月14日。

いつも通りです。

A店から順番に。

 

C店にて

 

 

f:id:hosina1017pps:20200217122542j:plain

 

北斗天昇

ノーヒット

368Gから

 

思わず2度見しちゃいました(笑)

しっかりと周りを見ましたが、どうやら空き台みたいです。

 

もちろん打ちます。

最初にどこまで引っ張られるかわかりませんが、通せなかったらセルフハイエナできますしね。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200217123448j:plain

 

とりあえずサクッと400のゾーンでヒット!!

 

投資は3本です。

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200217123920j:plain

 

結構絶望的な場面でしたが、なんとか通せました!!

 

ATとなったんですが、この序盤に

 

 

f:id:hosina1017pps:20200217125006j:plain

 

何も引いてないのに、やたらとラウンド上乗せが発生。

 

そのペースから

いよいよ初の完走か・・・??

とにわかに期待したんですが

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200217125754j:plain

 

まったくそんな事ありませんでした(笑)

 

 

f:id:hosina1017pps:20200217130121j:plain

 

ヤメます。

 

 

パチンコ猪木

 

この後しばらくグルグル。

何も出てこないので1度B店に戻ってみました。

しかしここも状況は変わらず。

 

仕方ないので、再びC店へ。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200217130537j:plain

 

バラエティにひっそりと設置されているこの台におもむろに座るワタシ(笑)

 

えぇそうです。

完全に『趣味打ち』に突入です。

 

この台が回るなんて事はまず無いでしょう。

現状プラってますし、その範囲でならって事で。

 

この前もスロットでプラってから趣味打ちでプラスを上乗せしましたしね。

今日もいけるでしょ( ̄▽ ̄)

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

 

10本何事も無く溶けますが、驚く事にボーダー近く回ってる。

こうなると話は別。追っかけます。

 

15本ほどのところで

 

 

f:id:hosina1017pps:20200217131929j:plain

 

初の赤保留

 

 

f:id:hosina1017pps:20200217132130j:plain

 

からの激熱がありまして

 

 

f:id:hosina1017pps:20200217132516j:plain

 

1・2・3ダーリーチへ!!

 

アツい事はアツいけど、金タイトルじゃなかったしなぁ・・・

と思って見守りましたが

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20200217133232j:plain

 

まぁハズれますよね(泣)

 

この後20本まで追ってみましたが、何もできず。

回りはまだキープできてましたが、とにかく当たる気がしなくてヤメてしまいました。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200217134140j:plain

 

結局この後、マイナスで帰るのが悔しくてAKBへ。

 

さっきの猪木より明らかに回らないのに

 

ライトミドルなんだからなんとかしろよぉぉぉ(#^ω^)

 

と我を忘れて打ち込みます。

 

 

 

 

 

15本ノーヒット/(^o^)\

 

 

自分に対してのイライラが止まらず、この日は帰宅となりました。

 

 

まとめと収支

 

C店

北斗天昇       +16800

パチンコ猪木     −20000

AKBフェスティバル  −15000

 

 

2020年2月14日

投資 38000円

回収 19800円

収支 −18200円

 

 

というワケでマイナスとなってしましました。

 

そりゃあ負けるだろうな

という打ち方してますね。これはイカンです。

 

 

f:id:hosina1017pps:20200217140019j:plain

 

完全に調子に乗っていました(泣)

 

こういう事を避けるスタイルでなんとか勝ってきたのに、ホントに昔に戻ったような打ち方になっています。

 

確かにスロットがダメで、パチンコを打つ機会が増える事は想定してました。

それにしてもちょっとヒドすぎる。

 

しばらくパチンコを縛るとか、打つにも何かしらの制限をつけないと。

 

 

要は立ち回りがブレまくってるという事。

そのブレる原因は、思考やメンタルにあると思っています。

 

軌道修正する為、自分の中で色んな事を再認識する為にも、近々『勝ち方』に関する記事を制作しようと思います。

 

しっかり正さないといけませんね( ;∀;)

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ