ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【京都記念・共同通信杯】案外勝ったり・・・しない??2020年1月26日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日も書きましたが、ここ最近色んな事が不調

 

こんな時、決まってワタシは髪型を変えてみたり髭を剃ってみたりと何か変化をつけたくなるんです。

 

そういえば年末から髪を何もしてなくて、だいぶ無法地帯になっている・・・(泣)

 

よし!!競馬で床屋代を稼ごう!!

 

 

今日の重賞は京都記念共同通信杯

 

昨日は雲雀ステークスにて軸が見事1着も、痛恨の相手抜け。

そして結果ボウズでした。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

どんな時も単勝は買っておこう(泣)

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

東京9R 初音ステークス

 

 

◎エリティエール

 

 

おそらく人気は無いでしょうが、狙ってみたい。

まだ決定では無いようですが、もしかしたらこのレースがラストランになるかもしれないようです。

 

デビュー戦以外は全て左回りのサウスポー。

その中でも、とりわけ1800が1番安定した成績になってます。

 

前走の魚沼特別は、ワタシの推し馬であるピースワンパラディを抑えて1着。

強い内容でした。

休み明けですが鉄砲も効きますし、牝馬同士なら1発に期待です。

 

 

東京10R バレンタインS

 

 

◎ラプタス

 

 

負けるまでは追ってみます。

 

前走は同着とはいえ一応1着。

これで連勝を4まで伸ばしました

 

その羅生門ステークスでも◎とし、なんとか馬券も的中。

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

今回は初の東京コース。

しかし立ち回りも上手なので、対応できると思います。

 

枠もいいところを引きましたし、先行できれば押し切れるでしょう。

 

 

京都11R 京都記念

 

 

◎ステイフーリッシュ

 

 

昨年の2着馬ですね。

このレースは割とリピーターが活躍する傾向にあります。

 

前走はルメールさんの好騎乗もありましたが、AJCCでブラストワンピースの2着。

前々走のチャレンジカップは崩れたものの、近走は重賞の上位常連。

 

京都コースも得意としていますし、今の馬場も合いそう。

調教の動きからも好調をキープできています。

 

2着の多い馬ですが、ここは勝ち切ってほしいですね。

 

 

東京11R 共同通信杯

 

 

◎フィリオアレグロ

 

 

これは参加するより観て楽しもうと思っていましたが、そうはいきません!!

馬券ジャンキーですから(笑)

 

ダントツの1番人気はマイラプソディ。

前走では、昨日のクイーンカップを勝ったミヤマザクラに楽々先着。

 

中京コースで左回りも経験済みで、調教の動きもよかった。

 

本来ならここからいくべきなんでしょうが、そこはまだ3歳馬。

何があるかわかりませんので、あえて◎から。

 

こちらはまだキャリア1戦で底を見せていません。

そのデビュー戦も、内容、タイムともに優秀なものでした。

 

もし逆転があるならこういう馬なんじゃないかなと。

 

ですが、マイラプソディがあっさりも想定して馬券を買いたいと思います。

 

 

 

 

今日はこの4レースで勝負したいと思います。

 

すっきり勝って床屋に行くぞ!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ