ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【東京新聞杯】素直に素直に。2020年2月9日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日は中1週での競馬だったんですが、見事にボウズ(泣)

軸馬も【0・0・1・2】と振るわず。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

かてて加えて、ただなんとなくの土曜日稼働。

結果は・・・察してください(泣)

 

そんな今日は重賞2つ。

 

 

ダブル的中!!やってみてぇ・・・

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!! 

 

 

東京10R 白嶺ステークス

 

 

◎フィールザファラオ

 

 

普通に通用しないかなぁと思ってるんですが・・・。

 

前々走は外に出すのに相当ロスがありましたが、タイム差無しの3着。

前走は腹を括った大外一気で1着。

 

どちらも馬場が緩く(前走は特に)この馬に展開が向いた可能性もあります。

 

ただ今回は昇級にもなりますが、斤量は3キロ減。

この恩恵での好走に期待です。

 

 

京都11R きさらぎ賞

 

 

◎グランレイ

 

 

せっかくなら配当妙味を追って、逆らいます。

 

断然人気はアルジャンナ。

前走は重賞で、あのコントレイルの2着はフロックでは無いでしょう。

川田さんも当然続投ですし、好走する可能性は高そうです。

 

ただ、最終追い切りの動きは◎が良く見えました。

前走の3着は展開はばっこりハマった感もありますが、ここは勝負師池添さんのマジックを再度期待したいところ。

 

 ただ、馬券はアルジャンナがあっさり1着も想定して買います(汗)

 

 

東京11R 東京新聞杯

 

 

◎ヴァンドギャルド

 

 

消去法に近いカタチでこの馬を本命にしました(笑)

 

タイトルの通り、逆らわずにいこうかと。

 

完全内枠有利なレースで1枠2番。

鞍上はこのレースと相性のいい福永さん。

 

包まれる心配もありますが、前にもいけますし大丈夫でしょう!!

 

※色々書きたかったんですが、時間がヤバイので。

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

完全にやらかした(泣)

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ