ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【節分ステークス】枠で巡った本命馬!!2020年2月8日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

週末です!!

競馬ですよー!!

 

重賞は明日、きさらぎ賞東京新聞杯が開催されます!

ですがその前に、まずは土曜競馬ですね!!

 

個人的な話ですが昨日、年が明けてから絶不調だったパチンコでやっと大きめに勝つ事ができました!!

 

www.hosina-blog.com

その記事はこちら!!

 

先週は鬱々病み病みのピークだったので、珍しく競馬に参加せず。

 

 

今日から気持ちも新たにがんばっていきます!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりとみなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

東京9R 春菜賞

 

 

◎コミカライズ

 

 

前走内容がよかったこの馬からいきたいと思います。

 

まだキャリアは4戦ですが、この条件は今のところベストでしょう。

前走は今回と同舞台を逃げて2着。

勝ち馬には差されましたが、3着は大きく離しています。

そして1.21.2のタイムも、ここでは評価されていい数字でしょう。

 

今回はノリさんに乗り替わりですが、追い切りにも騎乗して準備万端。

脚質的にも手が合うと見ています。

 

 

小倉10R かささぎ賞

 

 

◎パドゥヴァルス

 

 

名前が難しい(笑)

 

今回と同じ、小倉1200の新馬戦を圧勝。

駒を進めたファンタジーステークスは10着と惨敗。

1着はあのレシステンシア。メンバーも揃っていましたが、距離も長かったのかなと。

 

休み明けがどうかはありますが、小倉に戻るのを含めて見直したいですね。

 

 

東京11R 節分ステークス

 

 

ヴィッテルスバッハ

 

 

消去法に近いカタチでこの馬を本命にしました(笑)

 

当初はアントリューズに◎の予定だったのですが、1枠1番。

持ち時計や東京実績で言えばそちらの方なんですが、この枠だとどうしても包まれる事を考えてしまいます。

また、ルメールさんがいい位置につけたすると、蓋をされて外に出せない。なんて事もあるかと。

なのでここは、◎からいこうと思います。

 

まぁ7枠13番もいいワケでは無いかもですが。

アントリューズに楽勝されたら、素直にごめんなさいで(笑)

 

この馬も東京マイルは得意舞台。

末脚のキレも負けてません。

今回相性のいい石橋さんに手綱が戻るのも心強いですね。

 

 

 

 

今週はこの3レースで勝負したいと思います。

 

 

反省を活かして、買い方を慎重に決めねば・・・

 

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ