ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ターコイズステークス】この秋3度目のお付き合い!2019年12月14日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

今週も楽しみな中央競馬がはじまりますよ!!

 

だがしかし、先週も土日通して見せ場無く惨敗(泣)

 

 

www.hosina-blog.com

 

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

今週は先週の阪神JFに続いて、2歳牡馬による朝日杯フューチュリティステークスが開催されます。

 

スロットの方は好調なれど、最近馬券の方はさっぱりなワタシ。

 

今週こそ浮上のきっかけをつかみたい!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりとみなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

阪神9R さざんか賞

 

 

◎ヴァラークラウン

 

 

意外に混戦なんじゃないかと予想しています。

その中でもこの馬から。

 

デビューは小倉1200。

ここは3着に敗れます。しかし、前走の京都1200は前目からの競馬で、鮮やかに抜け出して快勝。

着差もさることながら、強い内容でした。

 

今回は昇級と坂が鍵になると思いますが、ここでも十分通用するでしょう。

 

 

中京10R 豊川特別

 

 

◎ウインメルシー

 

 

ここも混戦な様相ですねぇ・・・

 

前走3着したこの馬で。

それまでは先行する競馬でしたが、前走は後方待機。

4コーナーから押し上げ、直線は外から。

勝ち馬には届きませんでしたが、この競馬ができたのは収穫でしょう。

 

今回は1ハロン伸びますが、しっかり溜めればいい脚を使ってくれると思います。

 

 

中山11R ターコイズステークス

 

 

エスポワール

 

 

この秋シーズン、3度目の本命です。

 

2走前はG1秋華賞

ぶっつけだったものの、戦績や脚質から好走する確率が高いと思い本命。

スタートはちょい出負け気味。外枠も響いたか、ポジションをとれず。

コーナーを曲がる手応えは良さそうに見えましたが、直線は伸びず9着。

 

しかし、前走の修学院ステークス。

今度はすんなり前につけると、直線でそのまま抜け出し、先頭でゴール。

完勝に近い内容だったと思います。

 

乗りなれたデムーロさんも続投ですし、オープンでも好走を期待。

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

 

そろそろ連敗を止めたい!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

 

ではまた('ω')ノ