ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ステイヤーズS】長距離砲の復活か!?2019年11月30日の勝負レース

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

お待ちかねの週末がやってきました(*´▽`*)

 

先週の競馬は、土日通して大した見せ場も無く敗北。

 

 

www.hosina-blog.com

 

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

そして今週は秋のダートG1チャンピオンズカップが開催されます。

 

いよいよ11月も最終週。

ばっこり当てて12月を迎えましょう!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

みなさんの馬券の参考や、しつこい油汚れにもぜひ(笑)

 

それではいってみましょう!!

 

 

 

 

阪神10R 御影特別

 

 

◎タガノジーニアス

 

 

もう1度期待します。

 

◎を打った前走の貴船ステークスは、最後ジリジリと伸びてきていましたが6着止まり。4コーナーでの位置取りが敗因と見ています。

今回は得意の阪神替わりに加え、好相性の団野騎手に乗り替わりと、条件が好転しそう。

しかも久しぶりに内枠を引けました。

 

追い込み一辺倒な馬なので展開の助けも欲しいですが、2走前の競馬ができれば、ここも勝ち負けできると思っています。

 

 

中山10R 鹿島特別

 

 

◎クインズラミントン

 

 

この開催を待っていたであろうこの馬から。

 

以前は左回りの1400を使われていましたが、2走前から条件を変えたらこれがばっちり。

この条件に適正があると見ていいでしょう。

昇級戦の前走は惜しくも2着と取りこぼしましたが、このクラスの突破は時間の問題。

 

仕掛けどころ1つで、豪快に差し切ってくれるでしょう!!

 

 

阪神11R チャレンジカップ

 

 

◎ギベオン

 

 

3歳時はG1で2着、中京記念勝ちなどしっかり実績を積んできている本馬。

今年に入ってからは、大きく崩れる事も無いですが、馬券圏内も遠い・・・という競馬が続いています。

 

おそらくマイルや1800はこの馬には忙しく、2000がベストと思います。

好走歴の多い阪神に替わるのもプラスでしょう。

 

もう一押しをデットーリさんに期待します!!

 

 

中山11R ステイヤーズS

 

 

アルバート

 

 

この舞台で復活を希望。

 

ご存知の通り、このレースを過去に3連覇した現役屈指のステイヤー

4連覇が期待された昨年は、脚部不安により回避。

思わぬ形で夢絶たれました。

 

そこから休養に入り、復帰戦の前走、京都大賞典

さすがに様子見の部分はあったでしょうが、16着。

しかし悲観する必要はなく、陣営も『1度叩いて予定通り』と言っています。

 

もう8歳。

しかし、実績は文句無しです。

この得意舞台で、もう一花咲かせてほしいですね。

 

 

 

 

今日はこの4レースで勝負したいと思います!!

 

しっかり当てて、明日の資金を確保したいところです。

 

それではみなさん、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

 

ではまた('ω')ノ