ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【パチンコ】STロング継続の秘訣教え〼

どーーも!!ホシナです。 パチンコやスロット。 それに限った事ではないですが、時代と共に変わっていきます。 ワタシがパチンコを覚えたのは、初代のエヴァンゲリオンが出たあたり。 現在にも継承されている暴走モード(いわゆる2R確変)が搭載されていまし…

【週末回顧】2020年9月26、27日

どーーも!!ホシナです!! 新しい1週間が始まりました。 先週の競馬は散々。 土日通して悲惨な成績。この月末の大事な時期にあって、この負けは痛すぎる。 他にも傷口を抉られるような事も重なり、昨日は少し荒れてしまいました。 なんだかなぁという感じ…

【最終レース予想】2020年9月27日

どーーも!!ホシナです!! 崖っぷちの最終レース予想。 9月中に結果が出なかった場合は・・・ 昨日は残念ながら的中無し。 今日は死ぬ気で当てにいきます! 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メイン…

【オールカマー・神戸新聞杯】2020年9月27日

どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬。 んーーー。 ダメでした。 www.hosina-blog.com www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 危険と判断して評価を下げた人気馬がしれっと勝ったり。 ここは大丈夫でしょ!!と自信を持って買った人気馬があっさり凡…

【最終レース予想】2020年9月26日

どーーも!!ホシナです!! 崖っぷちの最終レース予想。 9月中に結果が出なかった場合は・・・ 先週は久々のダブル的中もありました!! 今週もとにかく死ぬ気で当てにいきます!! 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事…

【ながつきステークス】2020年9月26日

どーーも!!ホシナです!! 血圧管理という事で3カ月に1回通院してます。 昨日が通院日でして、行ってきました。 血圧は薬を飲んでるので今回もオールグリーン。安定してます。 ですが血液検査。 前回、尿酸値がレッドゾーンに入っている事を告げられ、色々…

【重賞展望と注目馬】2020年9月26、27日

どーーも!!ホシナです!! 先週は月曜まで競馬があり、なにかと慌ただしかったです。 プライベートでもバタバタして、やっと落ち着いたかなと思えばもう木曜日。 今週末に向けての準備も始めなくてはいけません。 ホントに時間が足りない。 しかし時間は万…

【週末回顧】2020年9月19、20、21日

どーーも!!ホシナです!! 新しい1週間が始まりました。 と言っても今日は既に火曜日。 3日開催で、昨日までどっぷりと競馬と戯れておりました。 そして本日。世間では4連休の最終日。 ゆっくりされる方もお出かけの方も、悔いの無い1日をお過ごしください…

【最終レース予想】2020年9月21日

どーーも!!ホシナです!! 崖っぷちの最終レース予想です。 9月中に結果が出なかった場合は・・・ 昨日は久々のダブル的中!! 今日もとにかく死ぬ気で当てにいきます!! 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ…

【朝日セントライト記念】2020年9月21日

どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬。 土曜に続き、勝負レースは全敗(泣) 自分の予想力の低さにげんなりしました。 かなり絶望し、旅に出る準備を・・・ ところがどっこい。 望みを賭けた最終レースがダブル的中!!!!! www.hosina-blog.com www.hosi…

【最終レース予想】2020年9月20日

どーーも!!ホシナです!! 崖っぷちの最終レース予想です。 9月中に結果が出なかった場合は・・・ 昨日はどうにか1つ的中。 今日もとにかく死ぬ気で当てにいきます!! 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 その記事はコチラ!! 『メインレースが当…

【関西TVローズステークス】2020年9月20日

どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬。 ホントに散々な結果に終わりました。 www.hosina-blog.com www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 一応最終レースが1つ的中したものの、他はさっぱり。 完全に読み違えていた印象でした。 しっかり修正してきた…

【最終レース予想】2020年9月19日

どーーも!!ホシナです!! 崖っぷちの最終レース予想です。 9月中に結果が出なかった場合は・・・ 先週はどうにかカタチにできました。 今週もとにかく死ぬ気で当てにいきます!! 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事…

【ケフェウスステークス】2020年9月19日

どーーも!!ホシナです!! 今週は4連休となる方も多いのではないでしょうか。 暑さもだいぶ和らぎましたし、政府の新しい試みも解禁されました。 (あれ??まだだっけ??) まさにおでかけにピッタリの週末となりそう。 ワタシはちょっと事情がありまして…

【重賞展望と注目馬】2020年9月19、20、21日

どーーも!!ホシナです!! 生来、集中力の無い性格。 「やるぞ!!」と気合いを入れても10分が限界で、すぐ他の事をしてしまう。 ブログがいい例で、10分書く→マンガを読む→10分書く→部屋を動き回る→10分書く→ちょっと掃除してみる。なんて事を繰り返して…

【週末回顧】2020年9月12、13日

どーーも!!ホシナです!! 新しい1週間が始まりました。 ここ数日で急に暑さが和らいだような。 今日も晴れてはいますが、ギラギラした陽射しではない。 なんとなく柔らかいような気候になってきました。 季節は秋へ。 食べ物も美味しくなり、行楽やレジャ…

【最終レース予想】2020年9月13日

どーーも!!ホシナです!! 崖っぷちの最終レース予想。 本日のメインレース予想は既にアップ済みです。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 昨日はどうにか1つ的中!! 今日もがんばります。 『メインレースが当たったけどトリガミだった』 『今日…

【セントウルS・京成杯オータムハンデ】2020年9月13日

どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬。 紫苑ステークスは勝負気配が濃厚とみて、8番人気のミスニューヨークで勝負。 しかし結果は5着。 www.hosina-blog.com www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 詳しくは月曜の回顧記事に書きますが、まぁがんばっ…

【最終レース予想】2020年9月12日

どーーも!!ホシナです!! 崖っぷちの最終レース予想です。 9月中に結果が出なかった場合は・・・ とにかく死ぬ気で当てにいきます!! 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当たったけど…

【紫苑ステークス】2020年9月12日

どーーも!!ホシナです!! 9月に入ってから好調だったスロット。 しかし昨日、これでもかというくらいコテンパンにのされてしまいました(泣) いい流れで秋シーズンの競馬を迎えたかったのですが、いくらか引きずってます。 が、パチンコと競馬は別物。 辛…

【最終レース予想】やっぱりヤメるのヤメます!!

どーーも!!ホシナです!! 先日更新した週末回顧の記事。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! この中で「ブログの内容を少し変更する」と書きました。 それについての詳しい説明をしていこうと思います。 自分自身の為。 というのももちろん大きい…

【重賞展望と注目馬】2020年9月12、13日

どーーも!!ホシナです!! 全国のウインズが、制限付きながら営業を再開すると発表されました!! これには喜んだ競馬ファンも多いのではないでしょうか。 やはり紙の馬券というのはいいと思います。 まぁワタシはどうやっても通える距離には無いので、あ…

【SNS】現実と分けて考えるようになった理由

どーも!!ホシナです!! 先日のブログで少し書きましたが www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! ワタシは、『ホシナ』と現実世界の自分とはほぼ分けて考えています。 端的に言うと現実世界の友人知人には、ブログをやって競馬予想を発信したり、Twitt…

【週末回顧】2020年9月5、6日

どーーも!!ホシナです!! 新しい1週間が始まりました。 今年の夏競馬の終了。 昨日の勝利ジョッキーインタビューで武さんも言っていたように、今年はいつもと違う夏になりました。 昼間は相変わらずうだる暑さが続いていますが、夜は少しひんやりした風が…

【最終レース予想】2020年9月6日

どーーも!!ホシナです!! 『最終レース予想』になります。 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当たったけどトリガミだった』 『今日はまだマイナスだけど、最終レースで少しでも取り返…

【小倉2歳S・新潟記念】2020年9月6日

どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬。 札幌2歳ステークスにて◎ユーバーレーベンが2着。 しっかり重賞的中となりました。 www.hosina-blog.com www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 他はてんでダメだったものの、重賞を当てられたのはうれしいです…

【最終レース予想】2020年9月5日

どーーも!!ホシナです!! 『最終レース予想』になります。 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当たったけどトリガミだった』 『今日はまだマイナスだけど、最終レースで少しでも取り返…

【札幌2歳ステークス】2020年9月5日

どーーも!!ホシナです!! 超大型の台風が接近中。 週末にかけて、沖縄・九州あたりに上陸するおそれもあるようです。 特別警戒のレベルなようで、相当な破壊力を持っている事は間違いないでしょう。 お近くにお住まいの方、どうか早めの対策を。 被害が少…

【重賞展望と注目馬】2020年9月5、6日

どーーも!!ホシナです!! ブログの更新頻度が目に見えて落ちています。 たまにやってくるモチベーション低下月間の影響もある。 しかしそれよりも、なかなかに行き詰ってる感も強いです。 ワタシはリアルな友人・知人にはブログをやっている事は伝えてま…

【ギャンブル】私は何度でも繰り返す・・・

どーーも!!ホシナです!! 先週の競馬。 平場でお金を使いすぎて、メインレースで普段通り買えないという惨事が再び。 結果、またも当たっているはずのレースを落とすという結果になりました(泣)。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! つい2週間前…