ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【小倉2歳S・新潟記念】2020年9月6日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬。

札幌2歳ステークスにて◎ユーバーレーベンが2着。

しっかり重賞的中となりました。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

他はてんでダメだったものの、重賞を当てられたのはうれしいですね。

特に、本命にしたユーバーレーベンは新馬戦から目をつけていた馬。

これがしっかり好走してくれたのはなにより。

今後も楽しみになりました。

 

今日は2020年の夏競馬最終日。

 

参考にしていただいている方の為にも、しっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日は重賞が2つ。

小倉2歳ステークス新潟記念が開催されます。

 

色々ありましたが、笑顔で夏競馬を終えたい!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

新潟10R 古町ステークス

 

 

◎ウインネプチューン

 

複数の登録があって、無事ここに出走。

前走の競馬を見ていて次も狙いたいと思ったんですよね。

 

その前走は今回と同舞台の麒麟山特別。

ピンク帽ながら果敢に先行し3番手を確保。

直線で追い出されるとしっかり加速。

1番人気サルサレイアの追撃を退け、見事勝利となりました。

 

今回は対照的に最内。

これは、出遅れさえなければ絶好枠と見ていいでしょう。

鞍上はデムーロさんにスイッチ。ただ、前走を見てると手が合いそう。

2走ボケは少し怖いですが、前走の時計分走ってくれればここも通過点のはず。

 

今後の為にもがんばってほしいところです。

 

 

小倉11R 小倉2歳ステークス

 

 

◎モントライゼ

 

これを書いているのは土曜の夕方。

今のところ情報はありませんが、台風の影響で開催自体がどうなるかわからない。

開催できたとしても、相当な悪条件になる事は間違いないでしょう。

 

そんな中、本命はこの馬にしました。

現在1番人気ですが、正直そこまで抜けているとは思ってません。

ただ前走で、力のいる阪神稍重馬場を圧巻のパフォーマンスで勝利。

今回も道悪を想定すると、パワー型のこの馬がチャンスと判断しました。

 

調教の動きもよく、力を出せそう。

土曜3勝と好調だった川田さんが継続なのも心強い。

この頭数ですし、そこまでの大荒れはないと踏んでいますが天気がどうか。

買い目は明日の様子を見て決めようと思います。

 

 

新潟11R 新潟記念

 

 

◎ピースワンパラディ

 

推し馬です。

ずっと本命を打ち続けていますが、今回は少し悩みました。

しかし迷いは晴れた。全力で応援します。

 

デビューから9戦。

堅実に馬券圏内を守る馬でしたが、前走で初めての圏外。

道悪は好走歴もありましたが、さすがに前走は合わなかったのでしょう。

進路が荒れた最内だったのもよくありませんでした。

そして前残りで決着。その中で0.4差なら問題はない。

 

雨男なのか、どうにも道悪での競馬が多かったですが当日は雨の心配は無さそう。

久々に良馬場でのレースになりそうです。

最終週の馬場はこの馬にはプラスでしょうし、ここは期待していいかと。

 

そしてなにより、好きな馬に好きな騎手が乗る。

別にそれだけで決めたワケではないですが、ワクワクしているのは事実。

 

ピースワンパラディと池添さんがどんなレースをしてくれるのか楽しみで仕方ない。

とりあえず単勝は厚めに買おうと思います。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在171位!! 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ