ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【富良野特別】2020年8月22日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

ここ最近ダメダメな競馬が続いています。

先週も的中こそあったものの、勝負には勝てていません。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

 

結構負けが込んできてまして、非常によろしくない。

先週の日曜の競馬が終わってから 色々考えました(その後ヤケ酒)

今週に入ってからも、負けている原因を追究して記事に。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

 

対策はしっかり練ってきました。

なので、今週はなんとしても結果を出したい。

参考にしていただいている方の為にもがんばります!!

 

 

そんな今日は重賞の開催は無し。

天気もよさそうですし、明日の重賞にはずみをつけたいですね。

 

今までも本気!!今日から更に本気!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

新潟9R 瀬波温泉特別

 

 

サルサレイア

 

2走連続の本命です。

前走の麒麟山特別は2着。

単勝獲れずの相手抜けで本当に悔しかったです。

 

その前走を含め、左回りは【2・2・2・0】

新潟ダ1800も、2戦して1勝2着1回と好相性。

デキ落ち感もなくここでも崩れるとは考えにくいです。

 

ただ、堅実に走る反面勝ちきれていないのも事実。

力がある事は間違いないですし、そろそろ勝ってほしいなと思います。

 

ちなみに週中のブログで挙げたアスターマリンバ

こちらは諸々を加味した結果、3番手評価としました。

 

 

小倉11R 佐世保ステークス

 

 

◎ジュランビル

 

買うならここじゃなかろうか。

 

前走は目先を変えてダート。

初ダートで0.4差は悪くないんじゃないかと。

 

ですが、やっぱり適正は芝の短距離。

特に今回の小倉1200は2戦2勝。

1.08.0という好タイムもあり、高速決着にも対応可能でしょう。

その時より2キロ増ですが、舞台適正で乗り越えて欲しいですね。

 

超良血の短距離馬がでてきますが、休み明けはイマイチ。

持ち時計が無い事も考え今回は評価を下げました。

あっさり勝たれたらごめんなさいという事で(汗)

 

 

札幌10R 富良野特別

 

 

◎ブルベアカロリー

 

もう一丁を期待です。

 

とにかく前走の内容が秀逸。

初芝とは思えないパフォーマンスでした。

また、勝ち時計も優秀でこのクラスでも即通用と見ていいでしょう。

 

京都や阪神で走っていた時は掲示板がやっとという成績。

しかし北海道シリーズが始まってから確実に調子が上がってきました。

滞在競馬がとにかくあっているのでしょう。

 

まだ芝は2走目。

そして、乗りなれた国分さんから乗り替わり。

そういった事で全幅の信頼は置けませんが、この人気なら狙ってみたいですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在193位!! 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ