ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【BSN賞】2020年8月29日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

週中のブログでも書きましたが、地方競馬の騎手でコロナ感染者が見つかりました。

その影響だけではないでしょうが、中央競馬も無観客競馬の延長を決定。

今回の延長は10月4日までと発表されました。

 

これにより、秋G1の開幕戦であるスプリンターズSも無観客で行われる事が確定。

本当に残念でなりません。

 

予想する上で過去のレース映像を見ます。

昨年の映像、とりわけG1だったりすると、画面を通してでも声や熱気が伝わってくる。

ワタシは、数える程しか現地に行った事はありません。

ですが、また行きたいと強く思っています。

 

その為にも、今は耐える。

色々と暮らしにくい世の中になっていますが、耐え忍んでいきましょう。

 

 

さて競馬。

 

先週は馬券の買い方を少し変えて挑んだ週末でした。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

その成果が出て、久しぶりの重賞的中!!

相変わらず3着が多いですが、それをしっかり馬券にできました。

うん。これでいい。

 

参考にしていただいている方の為にも、今日もしっかり的中させたいと思います。

 

 

そんな今日は重賞の開催は無し。

札幌に雨予報がでていますが、そこまで影響は無さそうと考えています。

 

勢いに乗る!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

新潟9R 岩室温泉特別

 

 

◎アポロチータ

 

なかなかに混戦な雰囲気。

そんな中狙ってみたいのがこの馬。

 

14戦して掲示板外がわずか3回。

堅実なタイプといえるでしょう。

詰めて使うとよくないらしく、前々走の大敗がまさにそれだと思います。

今回は間隔を空けられて、フレッシュないい状態。

 

新潟ダ1200にも好走歴がありますし、ここは好勝負を期待ですね。

 

 

札幌11R オホーツクステークス

 

 

◎レッドアルマーダ

 

週中の注目馬に挙げた馬です。

出走が確定したので、迷わず本命としました。

 

デビュー、2戦目とパッとせず9カ月の長期休養。

しっかりと立て直して挑んだ5月の二王子特別。

外枠でしたがスッと先行し、キッチリ勝ち切ってみせました。

そこを皮切りに国分寺特別、HTB賞と破竹の3連勝。

まだまだ底を見せておらず、昇級もカタチだけでしょう。

 

前走で洋芝適正も見せましたし、小回りも問題なし。

それでルメールさんが続投とくれば4連勝も十分可能。

 

ここは期待したいですね。

 

 

新潟11R BSN

 

 

◎ハイランドピーク

 

2走続けての本命です。

さすがにここでは馬券圏内はハズせないでしょう。

 

前走はG3エルムS

一昨年の覇者であり、昨年2着ならと自信を持って本命に。

しかし結果は4着。

ただ、今年のエルムSはかなりメンバーが揃っていた印象。

得意舞台とはいえ、あのメンバーに4着なら及第点でしょう。

 

今回の舞台は新潟。

左回りは過去に2走していますが、2着と3着。

これなら問題ないと見ていいでしょう。

その2走はいずれも東京。

ですが、平坦コースに良績が多い事から新潟の方がよさそう。

 

ハンデ戦で前走より1キロ増となりますが、58キロでの好走るので問題無し。

これだけの条件ならば、格好はつけてくれるはず。

 

初コンビの鞍上がどんな乗り方をするかも興味深いですね。

 

 

このレースの対抗馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

現在212位!! 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ