ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【ヴィクトリアマイル】2020年5月17日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬はまずまず。

勝負レースは惨敗でしたが、最終レースが両方的中。

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!! 

 

しかしながら東京10R。

推し馬の本命が、がんばって1着にきたのに馬券を獲れず。

 

詳しくは来週の回顧ブログに書きますが、これは悔しかった。

しっかり反省ですね。

 

 

さて。

切り替えていきます。

今日はG1ヴィクトリアマイルが開催。

 

 

もはや何も言うまい。

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

  

東京10R 青竜ステークス

 

 

◎タガノビューティー

 

ここから。

 

芝でも好走していますが、ダート適正はかなりのモノ。

前走のヒヤシンスSでも本命を打ちましたが、0.2差の2着。

これは勝った馬を褒めるべきで、3着以下にはしっかり差をつけています。

今回も同舞台なら大崩れは無いでしょう。

 

3カ月の休養明けですが、しっかり仕上がった印象。

できればここは勝ち切ってほしいですね。

 

 

京都11R 栗東ステークス

 

 

◎サクセスエナジー

 

順当なら負けないかなと。

 

交流重賞を戦って、そこそこの成績を収めてきました。

久々の中央場所となった前々走は僅差の2着。

しかしこれは0.1差と、勝ちに等しい内容でしょう。

 

そして前走。

京都1200を59キロを背負って完勝でした。

これは成長の証に違いありません。

 

今回は1キロ減の58キロ。

相手関係からも、ここは負けられないでしょう。

 

 

東京11R ヴィクトリアマイル

 

◎アーモンドアイ

 

出走が決まった瞬間から本命でした。

 

 

有馬記念の敗戦。

現地で見ていました。

どこかで『絶対に負けない』と思っていたんでしょうね。

初の中山コースとタフな馬場に泣いて9着。

レース映像を見返す度に、リスグラシューを見て追うのをヤメるルメールさんを見て泣きそうになってしまいます。

 

他にも不安要素もありますが『現役最強馬』は揺るぎないと思っています。

まずは無事に。そして1着でゴールを駆け抜けて欲しいですね。

 

 

このレースで狙いたい穴馬をブログランキングにて発表します。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ