ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【フェブラリーS・小倉大賞典】2020年2月23日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

よくよく考えると明日も祝日なんですね。

 

世間は3連休。

しかしコロナウィルスの影響で中止になっているイベント事も多いとか。

 

通常通り競馬が開催されている事を諸手を上げて喜んでいいものか・・・

 

 

 

うん。やっぱうれしいです。

 

今日は2020年初のG1フェブラリーSに加え、小倉大賞典も開催されます!!

 

昨日は勝負レース3つのうち、1つ的中もマイナス

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

また、試験的に12Rの予想ブログも書いています。

昨日は初日にしていきなりコケましたが・・・(泣)

 

www.hosina-blog.com

 その記事はコチラ!!

 

こちらもあわせてよろしくお願いします。

 

 

さぁここ当てよう!!

 

 

こちらが今日の勝負レースです。

 

やんわりと、みなさんの馬券の参考にしてください。

 

それではいってみましょう!!

 

 

東京9R ヒヤシンスステークス

 

 

◎タガノビューティー

 

 

芝を2戦使われましたが、重賞だった事を考えれば上々かと。

ダートに戻れば能力上位は間違いないでしょう。

芝での敗戦がトラウマになったりしないか心配ですが、調教の動きからは問題なさそうです。

 

今回と同舞台のプラタナス賞では、上がり3F34.8を記録。

この末脚を武器に、ダート戦線の中心まで駆け上ってほしいですね。

 

 

小倉11R 小倉大賞典

 

 

◎テリトーリアル

 

 

実績なら断然ヴェロックスでしょう。

川田さんもG1を蹴って乗りに行ってますしね。

 

しかしどうも今年に入ってから、断然の1番人気を軸にして馬券外。

という事が多い気がするんですよね。

なので、ここは他から勝負したいなと。

 

◎は前走の中山金杯を小差の3着。

しかしこの馬の本質はどう考えても1800です。

 

小倉は初参戦ですが、内目のいい枠を引きました。

前目で競馬できればおもしろいと思って本命にします。

 

 

京都11R 大和ステークス

 

 

◎モンペルデュ

 

 

鞍上はまだ先になるようですが、あの落馬から復活してきました。

その競争中止を省けば現在3連勝中。

京都1200はレコード勝ちがありますし、その時も不良馬場。

 

最内となりましたが、脚質的に問題ないでしょう。

競争中止の影響は走ってみるまでわかりませんが、好走を期待したいですね。

 

 

東京11R フェブラリーS

 

 

◎モズアスコット

 

 

なんの捻りもなくてすいません(泣)

現在単勝1番人気。芝・ダートでのG1制覇を狙うモズアスコット。

 

前走の根岸Sは、初ダートながら圧巻のパフォーマンス。

適正の高さを示しました。

 

今回は1ハロンの距離延長となりますが、芝での実績から問題無いと見ています。

また、このレースにおける1番人気の成績も非常に良好です。

 

調教の動きも抜群、鞍上にはルメールさん。

ここは好走する可能性が高いと判断し、本命にしたいと思います。

 

 

 

 

今週はこの4レースで勝負したいと思います。

 

最終レース予想』は14時アップの予定。

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ではまた('ω')ノ