ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

【フローラステークス・マイラーズカップ】2020年4月26日

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

いやはや昨日の競馬はやらかしました。

 

ブログで公開した馬が全て馬券圏外(泣)

 

www.hosina-blog.com

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

馬場傾向もですが、完全に的外れの予想をしてましたね。

平場でいくらか的中があったものの、昨日の午後はエクトプラズムしてましたよ。

 

だがしかし!!

いつまでも落ち込んではいられません!!

しっかり修正して今日の競馬に臨みます!!

 

今日はG1はお休み。

重賞はフローラSマイラーズカップが開催。

 

 

切り替えていく!!

 

こちらが今日の勝負レースです。

ぜひ馬券の参考にしてください!!

 

 

東京10R 鎌倉ステークス

 

 

◎グランソヴァール

 

土曜の東京ダートをみていると、かなり前が残る印象。

しかしクラスが上がるにしたがって差しが決まっているように感じました。

ならばここから。

 

この馬は芝も走ってましたが、やはり主戦場はダートでしょう。

 

阪神1400で2勝クラスを突破。

その勢いで臨んだ昇級戦でも3着と格好はつけました。

 

今回は得意の東京。レーンさんで勝ち抜けを期待です。

 

 

東京11R サンスポ賞フローラS

 

 

◎ヴォリアーモ

 

週中のブログにも書いたこの馬から。

 

そこまで抜けた馬はいない印象です。

ならば下位人気馬を狙ってみたいなと。

 

昨日の東京芝レース。

もっと前有利になるかと思ったんですが、意外にも差し決着が多め。

これはこのレースの傾向とも合致します。

おそらく上がり33秒台の勝負になるのではないかと。

 

それなら枠的にもこの馬がいいのではと思い、本命です。

2走前にこのコースも経験済みですし、この人気なら狙ってみたいですね。

 

 

京都11R マイラーズカップ

 

 

◎フィアーノロマーノ

 

かなり迷いましたが、ここから。

 

短距離向きかとは思いますが、マイル重賞を勝っています。

その後マイルG1でははじき返されましたが、1400の重賞で好走。

 

正直な話、ここだから狙えるかなと。

鞍上もそのへんはシビアに考えてると思います。

 

調教の動きも非常によく映りましたし、好走を期待です。

 

 

このレースの狙いたい穴馬をブログランキングにて発表しています。

こちらもぜひ参考にしてください!!

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います。

※尚、馬券の購入は自己責任で。

 

 

最終レース予想』もやっています!!

14時アップ予定。

 

メインレースがイマイチだった方は、最終レースで取り返しましょう。

ぜひ参考に!!

 

それではみなさま、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

応援お願いします(*´з`)


競馬ランキング

 

ではまた('ω')ノ